※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみん
子育て・グッズ

出産後の外出用のコンビドレスやツーウェイオールを何枚買うか迷っています。皆さんはどのくらい持っていますか?

10月末に2人目出産予定です。1人目の時は、真夏で暑かったのでほぼ肌着で過ごさせていました。その為50〜60サイズのコンビドレス やツーウェイオールは持っていません。今回は秋だし、何枚かは必要かなと思っていますが、皆さんどのくらい枚数持たれていますか?

幼稚園の送り迎えもあるので、産後1ヶ月以降毎日外に連れ出すことにはなりそうです。
肌着は大量にあるので買い足さなくてよさそうですが、コンビドレス やツーウェイオールを何着くらい買おうか迷ってます😅女の子だし、ついたくさん買ってしまいそう…

コメント

ママリ

娘は10月下旬生まれで、連れ出すことはあまりなかったですが、5.6着は持ってました(^^)

• ひとみん

ひとみん

コメントありがとうございます😊やっぱりそれくらいはあった方がいいですよね〜!
    参考にさせていただきます✨

• 6月26日