※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

逆子だからか、胎動の度に膣にぼこっどこっと感じたり、出てきちゃいそ…

逆子だからか、胎動の度に膣にぼこっどこっと感じたり、出てきちゃいそうな感じがありこわいです😂😂

お股押さえたくなっちゃう感じです😂
しかも、めちゃくちゃおしっこしたくなる😭

胎動ある度にお腹触ると、もうほんと恥骨のとこら辺でうにょうにょしていて大丈夫でしょうか?
お臍の少し下とかでは、なくて本当恥骨です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ週数あたりで逆子でした。足で蹴っていたのか恥骨すぐ上と膀胱が常に痛くて、イライラしていました。
恥骨下あたり(お腹は温度的にダメみたいです)にホッカイロを貼ったり、半身浴をしたりして臨月ギリギリで治りました😣