※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なふ
子育て・グッズ

赤ちゃん返りの子供に対する対応でイライラしている女性。子供の行動に振り回されて疲れており、いつまでこの状況が続くのか不安に感じている。旦那も手が空いていながらも、子供に満足していない様子。早くこの状況から脱出したいと思っている。

イヤイヤ+赤ちゃん返りはいつまで…
昨日も寝る前に一悶着あった🙄🙄
初めは普通に落ち着いて聞いてってしてるけれど
無理になってきたら今度は無視モード突入

それも効かんくてまだ嘘泣きしながら
ゴニョゴニョ言うてたらもう爆発ですよね💣💣

そら爆発したら娘も本気泣きに入るけど
私も人間だ、、、我慢の限界がありますよね😭🙄

娘が落ち着いたらちゃんと話しして
怒鳴ってごめんねって謝ってぎゅーして
寝るのですが、これはいつまで続くんやろ。って
最近思う😔

嘘泣きしながらなんか言うてくるから
本間になに言うてるか分からんくて
普通に聞いても怒ってくるしお手上げ🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️

基本的に息子は手が空いてなかったら
泣いてても放置されてるから泣いたら抱っこじゃ
ないけどなぁ…

旦那も遊んだり家のことしてたりと
一緒にしてるけどまだまだ満たされてない様子だな

早く脱出したいなぁ😇😇😇😇
イライラするのも疲れた

コメント

ママリ

うちも赤ちゃん返りとイヤイヤ期すごくで毎日怒ってます🤦‍♀️
わざと気を引きたいからかいたずらしたり、本当危ない事したり毎日本当大変です💔
全く言う事聞かないし疲れてしまいますよね🤦‍♀️

  • なふ

    なふ

    コメントありがとうございます😊

    そうなんですよねぇ😞😞
    うちは、泣きながら
    〜したいとか言うので全く
    何言うてるのか分からず
    お手上げです🤷🏻‍♀️笑
    気を引こうとめっちゃ色々
    してきますよね。

    少し聞いただけでめっちゃ
    褒めるといい感じなんですけど
    いつスイッチ入るかヒヤヒヤ🥲

    • 6月26日
  • ママリ

    ママリ

    スイッチわかります💦
    最近ちょっと怒ると機嫌悪くなり叩いてきたり😣逆ギレ🤦‍♀️
    本当気遣いますよね💔

    • 6月26日
  • なふ

    なふ

    そうですよね🥲
    ちょっと怒るだけでマックスで
    機嫌悪くなってスイッチオン😟
    軽く優しく注意すると
    初めはスイッチ入りかけるのが
    顔見てきてすぐ切り替えてくれる
    のですが、それにプラス
    眠気が凄いともうアウト😓
    2、3回我慢してあとは無視して
    私も爆発ですね🤗

    • 6月26日