※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中で35週2日、切迫早産で入院中。安静で寝返りも痛いし、骨盤や恥骨あたりが痛む。同じような症状の経験ありますか?

妊娠35週と2日で、
切迫早産で入院中なんですが

安静でずっと寝転んでるからか
腰も痛いし、みぞおちあたりも胃痛とかではない
変な痛みがあるし、円靭帯痛があって寝返りもしんどいし
起き上がるのも痛いし
トイレすると圧迫痛があるし
骨盤?恥骨あたりとかお尻のあたりの骨が鈍痛だったり

皆さんもマイナートラブル?ありますか?😭

コメント

みそこ

入院はしてないですが、症状ほとんど同じで自宅でも必要最低限しか動けてません😭

なんで、家事が地獄です。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    しんどいですよね😭😭😭こんなに辛いとは思ってなかったです🥺

    • 6月26日
deleted user

腰痛、後期つわり(吐き気、嘔吐、胃痛)、妊娠してからの蓄膿症、足のむくみ、頻尿で夜中2.3回起きます🥲マイナートラブル辛いですよね😭もう少しの辛抱と思ってがんばりましょ😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    マイナートラブルってこんなに辛いんですね🥺
    休みたくても休めない感じ😭
    はいっもう少し頑張りましょう!!🥺🥺

    • 6月26日
はじめてのママリ

私も入院中ですが腰痛くなりますよね💦みぞおちあたりもわかります!!
トコちゃんベルトをちゃんとつけるようになってからはマシになりましたよ✨
マイナートラブルありまくりです!妊娠糖尿病が厄介です🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    気休めの腹帯して靭帯痛緩和させてます笑🤣
    妊娠糖尿病なんですね💦
    食事とかも大変ですよね😭
    一緒に頑張りましょうね🥺🥺

    • 6月26日