※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄の方に質問です!グッシークレープさんすごく行ってみたいなーと思い…

沖縄の方に質問です!
グッシークレープさんすごく行ってみたいなーと思い気になっているんですが、待ち時間長いイメージでまだ行けたことがないです。すごい並びますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

あまり並ばずに買えた人もいれば、3時間待ちだったって人もいるので時間によるんですかね🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️

花*花🔰

私が行った時は、場所が田舎だったからか、待たずに買えました‼️味は....期待したほどではなかったので次はないですが....m(_ _)m

5児まま

何回かたまたま遭遇して買いました^ ^
私はそんなに待ったことないです!

りりー

わたしが行った場所はコープ牧港でしたが、30分待ちました😊
他の方も言ってますが、期待したほどでは無かったかな…💦

名無し

たまたまマリンタウン東浜に行った時に見かけたので並びましたが5分くらいしか待たなかったです!
3時間待ちだった方もいるんですね!?
私も正直味はそこまで…だったので3時間待ってたらショックだったかもしれません笑

とまと

味美味しくなくてびっくりしました😭😭😭

はじめてのママリ🔰

私も30分並んで、半分の半分しか進まなかったので帰りました😂
友達も同じ場所ですが別日に2時間待ちだったそうです😭
次こそは!と思っていますが美味しくないんですかねー😱w

花*花🔰

他にもお口に合わない方がいたようで安心しました(笑)自分の味覚が変なのかな...と少し疑って不思議になるくらい、並んでいたりするので(笑)

クレープの生地はかためだし、クリームは独特な味がするし、申し訳なくなりつつも、3口以上は食べられなかったです。インスタのフォローも外しました(笑)並んでいたり時間がかかるのは、美味しいからではなく、単に1人でやってるから時間がかかる、手際が悪いのかも...と思いました。あまり期待せずに召し上がることをお勧めしますm(_ _)m

はじめてのママリ🔰

みなさんいろいろ教えてくださりありがとうございます!意外にも味の方は期待外れだった方が多くてびっくりです🤣
みなさんの意見聞けてよかったです!並んだりしないで近くで買えそうな機会があったら買ってみることにします😂🙏
まとめてのお礼ですみません☺️