※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

青森市は銀行payどこで使えますか?位置情報onにしても何故かONにならな…

青森市は銀行payどこで使えますか?

位置情報onにしても何故かONにならなくて調べれないのでどなたか優しい方画像をスクショして貼っていただけるととても嬉しいです!😭

コメント

T

近くに銀行payの加盟店が無いんじゃないですか?

• ママリ

ママリ

ありますよ
    調べれば出てきます
    ONにならないので全部の一覧が見れません

• 6月26日
とぅぶ

調べてみたら使える店たくさんあって、ヤマダ電機や各コンビニなど伝えきれないので画像だけ貼っておきます💦🥺『銀行pay 使える店』で検索したらこのサイトでてきました☺️

• ママリ

ママリ

とても優しい!ありがたいです!😭
    何故か位置情報ONに出来なくてこの数字押して詳細見たくてもエラーになってしまいます😭
    コンビニは全部のコンビニ使えますか??

• 6月26日
  • とぅぶ

とぅぶ

見てみたんですが、ローソンとファミマとハッピーはすぐ探せました🙆‍♀️青森市住みじゃないので土地勘なくてすみません💦

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

青森市じゃないのにわざわざ調べてくれたんですねありがとうございます!😭😭
    ローソンとファミマとハッピー!ありがとうございます助かりました!

• 6月26日