※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆ちゃん
妊娠・出産

妊娠13週目の妊婦です。最近バームロールを食べており、洋酒を使用していることが分かりました。1日1〜2個程度食べていましたが、影響はありますか?

妊娠13週目の妊婦です。
今おやつしてたらバームロールに、洋酒、清酒
と書いてありました😢
原材料の下の欄には
●この製品には洋酒を使用しています。
と書いてました…。
ココ最近、1日1個、2個程度の量を食べてました😢
悪影響あるでしょうか?💦

コメント

なちこ

1日1、2個なら大丈夫だと思います。
私もレーズンサンドが好きで当時先生に聞いたら1日10個とか食べらければ大丈夫と言われました。

• お豆ちゃん

お豆ちゃん

レーズンサンドにも入ってますね💦
    先生に聞いて、両気をつけたら大丈夫ということなら少し安心しました💦食べる時には食べすぎないようにして食べます!ありがとうございます💦

• 6月29日
KI

風味付けのためですから大丈夫ですよ👌小さい子供が食べても酔っぱらったりしませんし😁なんにしても食べ過ぎはNGなだけです😉

• お豆ちゃん

お豆ちゃん

そうなんですね💦チョコパイも好きで食べてて、後から洋酒入って知ってびっくりしました😢食べすぎ気をつけます。ありがとうございます!

• 6月29日
ママリ

最後の方に書いてあるものは入ってる量が少ないってことなので気にしないで大丈夫です💡
お菓子に使われる量なんてしれてますし、大量に食べなければ問題ないかと思います🥺

• お豆ちゃん

お豆ちゃん

そうですかね(><)
    そう言って貰えて安心しました、食べすぎないようにして食べるようにします💦

• 6月29日

心配になりますよね🥺
あたしも何度か同じことがあり心配で調べまくったことあります!!でも大丈夫だと思います🙆‍♀️✨

• お豆ちゃん

お豆ちゃん

ありがとうございます😢
    ありささんもこの量なら少しずつ食べてますか?💦
    予想外のとこにも入ってて、うっかりしてしまって、びっくりしました、、もっと気をつけなければ(><)

• 6月29日

退会ユーザー

続けてではないですが、後からあれ?洋酒入りじゃんとか、ナチュラルチーズ食べちゃった、、、とか何度かありましたよ😭その後は検索魔でした。。
    でも食べてしまったものはしょうがないのであまり気にしすぎないで下さいね!♡

• 6月29日
  • お豆ちゃん

お豆ちゃん

思わぬ所に使われてたりして
    後から焦りますよね😢
    いっぱいとか、知ってていっぱい食べるとかしないように
    2個食べたいところ1個とか、毎日じゃなくて週一回とか気をつけたらいいんですね💦

• 6月29日