※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

さっき、旦那に用事があって電話したら……寝てた。土曜日は必ず、翌日の…

さっき、旦那に用事があって電話したら……

寝てた。

土曜日は必ず、翌日のゴルフに備えての体力温存デーで、家に一人で居るから、別に我が家では普通の事なんだけど……

私は平日も週末も、ほぼ外にいるし、寝られる時間なんて、夜しかない。。。

家で一人で居られて、自由に寝られて、好きな番組見られて、自分の好きに過ごせて……

旦那が羨ましい。

コメント

はじめてのママリ🔰 

1日じゅう体力温存しなきゃ翌日ゴルフ行けないくらいなら行くな!!!😂
休みの2日間自由にしてるなら家族の時間1日もないじゃないですか!
それが普通のことってちーさん寛大すぎます。私なら毎週それやられたらブチ切れてゴルフやめろ!って言います。。

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。
    うちの場合は…私が寛大なのではなく、かなり特殊な環境なんですよ。。。ついつい、呟いてしまいましたが。
    旦那は親の仕事を継いだ個人事業主ですが、今はゴルフしかしてません。毎日自由に生活してます。
    親もそれを容認してます。
    ゴルフをやるのが当たり前の環境なので……
    プロでも無いのに、年中、ゴルフ場主催、または、県のゴルフ協会主催の試合に出ては、それなりの結果を出す人で。。。
    月平均10日ゴルフをやり、年間でも60〜80回行きます。
    試合がある月は、毎週日曜日ゴルフです。
    平日は、子供は幼稚園ですし、私も旦那には内緒ですが週4でパートをしてます。
    なので、週末しか自由時間ありませんが、土曜日は朝から昼まで習い事。
    仮に、習い事が休みでも、旦那とどこかに出掛けるとなると、遅くても夕方4時か5時には帰宅してないといけない(旦那の翌日の準備があるため)ので、旦那自身も慌ただしくなるからムリ!と言うし、私も時間に追われるのが嫌なので、春休み、夏休み、GWなどの連休でたまに、旦那と遊ぶという感じです。

こういう環境だと、分かってるので今更……なんですが、今朝も朝から旦那はゴルフ番組見てて、昼に電話したら寝てた…と。
    私なんて、朝起きたら、夜までひたすらノンストップだし、見たい番組さえ、寝落ちて見逃すし、録画してても再生して見る時間もなく。。。

つい、自然と『羨ましいな』と本音が出てしまいました😅

• 6月26日