※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5週2日で胎嚢は確認されましたが、中が空っぽで不安です。卵黄嚢が見えるのは遅い場合があるでしょうか。

顕微をし今日が胎嚢確認でした🥚
5w2dです。
胎嚢は12mmほどあったのですが、中は空っぽでした😭

上の子のときは同じ頃には卵黄嚢もしっかり確認できたので不安しかないです💦流産経験があるので、また流産なのではないかと、とにかく怖いです。

週数確実な方で卵黄嚢見えるの遅かった方いらっしゃいますか?

コメント

チョコ

5w1dで小さな胎嚢のみ
6w5dで卵黄囊のみ
7w1dで胎芽&心拍音だった気がします😆✨

私も前回流産してるので、大きさとか卵黄囊見えるかとか色々不安になる気持ちわかります〜😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます😭
    まだ諦めちゃだめだなって気持ちになりました(>_<)

不安になりますよね😢常に悪いことを予測しておいて予防線を張る癖もついてしまいました💦
    今11wなんですね🥺💓
    お互い無事にすくすくと育ちますように!!!

• 6月26日

顕微ではなかったですが、体外受精でした。
5w3dのエコー見てみたら、完全に空っぽでした。当時お医者さんも「胎嚢見えれば十分」って感じだったんで、全く気にしてなかったです💦
順調に産まれて、やんちゃ坊主になってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    そうだったんですね🥺そのお医者さんの言葉、、なんだか前向きになれました😭
    やんちゃ坊主😍治療ほんとにほんとにお疲れさまでした(>_<)

• 6月26日