※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんた&しょうこママ
ココロ・悩み

再婚した女性が、夫とのセックスレスに悩んでいます。改善したいと伝えても旦那が理解せず、つらい状況に困っています。どうしたらいいか悩んでいます。

私は、バツイチ子持ち再婚。旦那は初婚。
1月で結婚2年になります。
2人の間に、1歳二カ月になる娘がいます。
家族としては、とてもうまくいっています。
ですが、娘が出来てから、まったく夫婦生活がありません。
結婚してから、未遂てきな感じのが一度きり。
私は、なんども旦那に このままではよくないとおもい、
改善したいといいましたが、ききいれてくれません。
すごくさみしくなり、その伝わらないイライラで
優しくできなくなっています。
旦那いわく、私が拒否してるって。
じゃれあっていて、じらすつもりで、いやだぁ❤️と
いうと、それが拒否ってるとおもうらしく、
もういいといって、それっきり。
2度としないよ。って。
セックスレス 旦那は、大したことじゃないって思ってるみたいだけど、私は、すごくつらいです。
今のままでは、もう2度とない感じです。

好きだから、つらいんです。
改善したいから、勇気を出して伝えたのに、
喧嘩になって終わってしまいそうです。
いつまでも、仲良くいたいだけなのに。

女でもいるんかなぁ。
私は、娘産んだから、いらないのかなぁ。




コメント

yuyu♡

女としてそはれは寂しいですよね😢
でもそれを素直に旦那様に言ってみたら
どうかなー?☺️
お互いの思ってること、
食い違ってるところを
ちゃんと話し合えば
解決策が見えてくるかも!♡

  • りんた&しょうこママ

    りんた&しょうこママ

    ありがとうございます
    素直に 言っても 聞いてくれないんですよ。

    これがずっと続いていくかと思うと、
    かなしいです。

    • 9月14日