※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが続いており、吐き気止めも効果がなく、喘息の薬も飲めない状況で不安になっています。終わりが見えず、助言を求めています。

つわりいつ終わりましたか?
また終わるときどんな感じでしたか?

5wからずっと吐きつわりで先生にも、12w辺りからもうすぐ終わるからねと言われましたが、19wの今もまだ続いていて。。。
喘息持ちで喘息の病院に通った際に吐き気止めを17wの時にやっと処方していただけましたが、吐き気止めも効かず。、。
結局ずっと戻している状態で。。、その結果喘息の薬も飲めなくて、

終わりが見えなくて不安になってしまいました、
みなさん教えていただけると嬉しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

つわり、辛いですよね😭私の場合ですが20wくらいでやっと落ち着きました。
突然今日はなんか気持ち悪くないなーって思ってその日以降ずっとそんな感じになりましたよ✨

でもその後8ヶ月手前ですぐ後期つわりがはじまり、後期つわりの方がひどくてつらかったです、、、🥲

私もずっと戻していたので辛い気持ち、痛いほど良くわかります😭
気持ち悪くなくてもなんかつわりの時ってだるいしとにかくしんどいですよね😭😭

少しでも早く良くなりますように、、、🙏🏻✨

ありんこ

先生はあくまでも平均の話をされています。

私も安定期にやっと落ち着いたかな、と思ったらまたすぐ気持ち悪くなって、そのまま後期つわりに突入しました。

17wくらいでやっと落ち着いたかなというくらいでした😓
12wで少し軽くなったと思ったけど3日ほどでぶり返し…
結局27wから後期つわりで今も吐きまくってます😵‍💫

看護師の友達に聞いたのですが妊娠中に飲める吐き気止めは弱いので気休めらしいです😓
つわりで心も疲れてしまうと思いますが産んだらスッキリするそうなので辛い時は体休めながら赤ちゃんに会えるの待ちましょう✨✨