※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7wで出血が続くが胎芽は元気。出産に影響はないでしょうか。

妊娠6wの先週、鮮血で生理1日目くらいの量の出血があり、慌てて病院を受診したところ心拍も確認でき、よくある出血との事でした。
7wの昨日、受診した際まだたまに鮮血の出血があると伝えたんですが、初期の出血はどうしようもない、と😭
胎芽は大きくなっており、心拍も動いてましたが、こんなに出血が続いててもちゃんと元気に出産できるものですか?😭

コメント

花束❁¨̮

初期の出血はホントによくあることですよ。わたしも初期にあり、焦って病院駆け込んだのでお気持ちわかります!
先生も仰ってる通りホントよくあることなので、我が子の生命力信じてマタニティライフゆったり過ごしてください!
出血よりも、不安な気持ちやストレスが1番良くないことなので!

deleted user

胎盤が子宮の血管をぶち破って根付いていくのでよく出血するそうです!
私も10wまでずっと出血ありましたが赤ちゃんは元気に大きくなってますよ!