※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

4歳すぎた男の子って、もうママに甘えたらダメなんですか?甘えると言っ…

4歳すぎた男の子って、もうママに甘えたらダメなんですか?
甘えると言っても、何でもしてもらうなどの甘やかしではなく、抱っこしてもらったりスキンシップの事です。

長男が私に甘えると義両親が必ず「うわ〜甘えて」「お兄ちゃんなのに」「はずかし〜」と言ってきて長男がそれに怒る→「へんなの」と言われます😩

コメント

さらい

甘えて良いとおもいます

かなママ

義両親の発言がどうかと思いました😅

ゆき

甘えて良いですよ‼️
甘えたいときにどんどん甘えさせてください😃
いずれ、お子さんから離れていくんですから😁
義理親はシカトです‼️

家は10歳ですが今でも手を繋いで寝たりと甘えてくるときがありますよ😅

しばたまちゃん

うちは5歳過ぎてますが、まだまだ甘えん坊です😂
男子はそのうち「寄るな、触るな」が始まるかもしれないので、今のうちに堪能しておきます💕

てゆうか、私なら義両親の茶化し方、ちょっと素直に受け入れられないです💦

みー

えっ全然良いじゃないですかぁ~ 😂 しかも可愛い~😍 「お兄ちゃんなのに」とか「お兄ちゃんだから」とか私が大嫌いな言葉です😣 子供はありのまま素直に育ちません💦 全てに遠慮するようになるし、甘える事できなくて、親に自分を向いてほしくてイタズラも増えます💦 ましてや甘えてくるのは本当今のうちだけですよ😂 大人だって人に甘えたい時だってあるし😂 義両親が人に甘えた事した時、同じ事そのまま「はずかし~大人なのに笑っ」 「へんなの笑っ」って言ってやりたいですね笑っ😂

rms

えっ!毎日4歳の子とイチャイチャしてますよ🤣笑
さすがに抱っこねだってくるようなことはなくなりましたが、
さりげなーく膝に座ってきたりするのでギューしてあげます😘
義両親のほうが『へんなの~』って感じですね🤣

うちは5歳半で、甘えてきますよ😣
主人に甘えさすからだと怒られます😔

はじめてのママリ🔰

夫は、甘えたい時期に甘えさせてもらえなかったのかな?
かわいそう。

と言い返す!!