※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい
ココロ・悩み

最近、眠気や頭のふらふら感、満腹感の欠如、気分の落ち込みがあります。貧血や黄体期に似ているかもしれません。仕事中や日中も辛いです。寝て休むしかないのかな…。

なんだか最近、すごく眠くて頭がふらふらします。
生理後なので貧血でしょうか?

便秘気味で、食べても満腹感がなく物足りないです。
あと気分が落ち込んでいます。

頭のふらふらは黄体期の時に似ている気がします。

とにかく寝て休むしかないのかな。
でも仕事中は寝れないし…。
日中もふらふらするのが地味に辛いです💦

コメント

tarapi

私も二、三日前まで生理で全く同じ症状でした。
それで友達に相談したら、貧血では?と言われました。
あと、台風なんかもあって気圧の変化が激しいのでそれも影響してるかもしれません。
私は気圧が低くなるタイミングで、鬱っぽくなったりホルモンバランスが崩れます>_<
地味に辛いですよねー^^;

  • みらい

    みらい

    やっぱり貧血ですかね。鉄分とってみます!

    私も気圧の変化に影響されます💦
    すぐ頭痛になるし疲れやすいです。ホルモンバランスも崩れるし…💦

    疲れてるのかもー(;ω;)

    • 9月14日