※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま@ 2BOY MAMA🌈
雑談・つぶやき

毎朝鏡見て落ち込む日に日に増えるシミ、濃くなるシミ、頬の痩けやたる…

毎朝鏡見て落ち込む

日に日に増えるシミ、濃くなるシミ、頬の痩けやたるみ、ほうれい線のくっきり具合

40前にもなると色々出てくる🥲

コメント

cumin

私もこの間顔にアイブロウの汚れついてるな〜と思って拭いたらシミでした!😵

年齢重ねると色々出てきますよね。あと妊娠中のせいか余計に…😣

私も頬のたるみや、毛穴、ほうれい線や乾燥など悩んでましたがレチノールが入ってる化粧品をここ2年くらい使っていてだいぶ改善されてきました✨

シミは妊娠してから濃くなってきたので、化粧品で抑えられていたのかなという感じです🤔

• ま@ 2BOY MAMA🌈

妊娠中シミ増えましたー😭

レチノール化粧品ですか!
    今度買いに行ってみます🥲

化粧で隠せないシミが増えてしまい本当落ち込みます😮‍💨

• 6月26日
  • cumin

cumin

増えますよねー!😭

私は楽天で購入した、自然化粧品研究所のレチノール化粧水とクリーム使ってます✨一見ダサめなサイトですが物は良いです✨

• 6月26日
  • ま@ 2BOY MAMA🌈

速攻見てきました😁
    値段も高くないので買いやすそうですね✨
    ポイントアップ狙って買いたいと思います✌︎

• 6月26日