※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ちょっと休憩。ふぅ。朝から衣替えをしていたので休憩。ゴロゴロしなが…

ちょっと休憩。。ふぅ。
朝から衣替えをしていたので休憩。
ゴロゴロしながらただのぼやきです😙
なんだか集中力が続かないし疲れやすいし、
ホコリがしんどくなるからマスクしてるけど
息苦しくなるし。ムリムリ😩😩😩
子供服は二人目にお下がりで残そうとかやると
たまるたまる。😵
なんだか寂しい気持ちになったり。。
来年着れるサイズか?とか思うとまたたまる。
YouTubeで収納術、断捨離の動画見て
気合い入れるが現場に入ると現実すぎてつらい😅😅
やっとつわり軽くなったからがんばろうとか
なってたのにこんな時間に眠気が…現在9:30。
新築一戸建てのウォークインクローゼットが
夢です。白い4畳くらいのきれいなやつ!
どうせまた散らかるけど🤭🤤🤤🤤🤤
今日は子供は保育園、夫は仕事、
一人だからさ、気軽に、がんばれ私😂😁
昼からは録画見たり自由時間にできますように!
皆さん今日は何してますかー??🤗

コメント

ママイ

とてもお気に入りのものだけ残しました!
上の子男の子ですが中世的なものばかりだったので性別不明でも使える服ばかりでした💡