※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
雑談・つぶやき

市内のバースデーとスーパー行くだけで、つっかれた( ̄▽ ̄)バースデーで…

市内のバースデーとスーパー行くだけで、つっかれた( ̄▽ ̄)バースデーで秋冬みてたけど、グズグズになってたいして見れず、買えず、スーパーは普通にクリア、帰りの車では、眠くて泣く➕コンビニ休憩と授乳。
旦那がいないとなかなかキツイ😭👋🏻友達とかと遊びたいけど、一人で娘と出掛けるのさえ大変でやんなるのに友達と遊ぶと気も使うし余計大変だよね(´Д` )まだまだ遊ぶ気にはなれないな〜〜息抜きしたいけどさー
みんなお出かけしてる人大変じゃないのかなー???近場のスーパーぐらいが疲れなくて1番いいや

コメント

ひまわり丸

ほんと、わたしもまだママ友とショッピングとかは行けません
私の唯一の癒しは、スーパーに入ってるパン屋さんのイートインで焼きたてのパンをかじってるとき