※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳の女の子におすすめのおもちゃを教えてください。ひらがなに興味を持っているので、タッチペンなどがいいかもしれません。

3歳、女の子のおもちゃ何がいいか
アドバイスください〜😭
もう、1ヶ月もないのに決まってません😢

持ってる物
ストライダー?蹴りバイク
ブロック、積み木、おままごとキッチン、パズル

メイクセット?みたいなのはまだ
早いかなと思ってて
最近、ひらがなに興味を持って
知ってるひらがなをお店や日常生活で
見付けるようになったのでタッチペン?
みたいなのもいいかなと思ってます😊

何か、オススメありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

トランポリンとてもオススメです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    トランポリンいいですね!
    運動系、今の時期は欲しくなっちゃいますね😭
    ただ、デッカイ滑り台とブランコが部屋を占領してました😭

    • 6月26日
ma.

3歳は自転車とキッズパソコンあげて、今も楽しく遊んでます❣️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自転車もう、乗れますか??😭✨
    ストライダーあるのに、全然乗ろうとしなくて1番サドル下げても足が届かないです😵

    キッズパソコンとか、今
    タブレットみたいなのありますよね😭✨

    YouTube結構見ちゃうので、パソコンやタブレットの方を使ってもらえると嬉しいですし😭✨

    • 6月26日
  • ma.

    ma.

    2歳からストライダー乗ってたので、今もう補助なし乗ってます🚲94cmで14インチです❣️

    • 6月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    サイズまでありがとうございます☺️
    見に行ってみます!!

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

補助輪付き自転車買ってもらいました!
あと、お化粧セットも貰いましたが大喜びでしたよ。
親が一緒にいるときや、お風呂前など約束して使っています。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自転車、皆さん結構乗れるんですね☺️
    ストライダーにまだ足も届かずマスター出来てなくて😂(笑)

    お化粧セットやっぱりいいですよね😭💓
    娘もめちゃくちゃ興味持ってます☺️
    どこで買われましたか??

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トイザらスで買ってきたものだと思います!

    • 6月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!

    • 6月27日