※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u-mo🙃
家族・旦那

旦那の浮気発覚旦那は子供にとっては良い父親をしています。共働きなの…

旦那の浮気発覚

旦那は子供にとっては良い父親をしています。
共働きなので、家事も比較的よくやってくれます。
怪しいな、怪しいなと思っていた矢先、浮気の証拠が見つかりました。
ましてや、子供がRSウイルスで入院しているときに自宅までつれこんだらしいです。

共働きとはいえ、私は稼ぎはよくありません。
こんなことを言うのもなんですが、旦那への裏切りは悲しいものの愛情はまだ残っているのも事実です、

今日の夕方、旦那とその女の所へ突撃することにしました。(旦那は相手の連絡先を消去済みでこちらから連絡はできません。)
突撃すると決めたはいいものの、実際何をすればいいのでしょうか?!💦
離婚の意思がなくても、相手にお金の請求は出来ますか?
お知恵を分けてください!

コメント

にこ

1人だと不安なのでとりあえず友達か親に一緒についてきて貰います!あとはボイスレコーダーとか用意しますかね、🤔

• u-mo🙃

u-mo🙃

早いお返事ありがとうございます!
    ただ、近くに頼れる親戚や友達はおりません。
    録音はするつもりです。
    そして、1人ではなく夫と相手の仕事終わりを待ち伏せするつもりです。

• 6月26日

お金の請求できると思います!
ですが、旦那様が嘘をついていた場合、逆に請求されちゃうかもしれません💦
旦那様が 騙した ことになるので。。

どちらが強く誘ったのかとかも関係あります、、
その女性ももちろん悪いのですが1番悪いのはご主人です💧

• u-mo🙃

u-mo🙃

おっしゃる通り旦那が一番悪いです。
    ただ、相手は旦那が既婚者というのは知っています。
    同じ職場の方ですし、スマホの待受が子どもなのですが見て『可愛い!』と言っていたらしいので。
    ただ、改めて 録音する時に既婚者ということを分かってて会っていたのかも確認しようとおもいます!

• 6月26日

退会ユーザー

それがいいと思います!!
    知っててやるなんて二人とも最低ですね💦

u-moさんは大丈夫ですか😭❓

子供が熱を出して苦しんでいて、、ママも看病で大変な時に何やってるんですかね😭
    お前も親なんだぞって、、
    子供が苦しんで入院までしてる時に、、ひどいです😭💧

• 6月26日
  • u-mo🙃

u-mo🙃

本当に最低です。
    ただ、離婚しない私も私だと思いますが、、、

とりあえず、どんな流れにした方がいいのかちゃんと整理して話せたらいいのですが💦

• 6月26日

退会ユーザー

*知っていたのか
    *何をしたのか
    *どちらが誘ったのか

など、相手には伝えず旦那様にも伝えず録音しておくと良いかと思います!
    ↑盗聴だとかプライバシーの侵害だとか言われると困るので。。

でも離婚しない場合だと慰謝料?は少ないかもしれないですね💦
    相手だけが悪い訳ではないので、、😭
    どちらかと言うと子供の入院中家へ連れ込む旦那様のほうが責任重大です😭
    相手の方も同じ職場の方であれば、会社に言うのもアリです!辞めさせたり!!
    でも旦那様の立場も一緒にだめになっちゃうから難しいですよね😭😭

別れられないの、わかります💦
    そんな簡単にいきなり心の整理つけられないと思います💦
    可能なら,旦那さんの親とかに言った方が多少効くかと思います😣
    一度やる人はほとぼりが覚めると何度でもやります😭😭

• 6月26日
  • u-mo🙃

u-mo🙃

聞く内容はまとめるようにします!
    そして、出来るだけ感情的にならないよう、こちらも言い方を考えてやらないとですね💦

相手の出方次第では上司に相談してみようとも思います。

そして、慰謝料は多くは望んでいません。
    貰えたらラッキー程度です。
    ただ、許せないのでやるだけはやろうと思います。

そして、浮気は初めてではありません😢
    結婚する前されたことがあります。
    それでも情がある私も馬鹿ですね。。

• 6月26日

退会ユーザー

上司に相談良いと思います!!✨
    働けなくなれば困るし,何より旦那様ともう2度と会って欲しくないですよね😑💦

ばかじゃないですよ!
    バカなのは旦那さんです😭
    こんなに想ってくれてる人がいるのに💦
    好きで,結婚したんですから簡単に別れられないですよね💦
    なにかキッカケで旦那様が変わってくれたらいいのですが😣

• 6月26日
  • u-mo🙃

u-mo🙃

今のところ離婚は考えていないので、旦那が職場に行きづらくなっても困りますし、職場が変わっても結局浮気するかもしれないのであれば この職場に居てもらった方が安心です。
    なので、出方次第で上司へ相談します💦

子どもにとってはいい父親です。私にとっても共働きということで家事に対する理解のある旦那でした。
    私は悪くないのに、夕方が怖いですね。。

• 6月26日
娘のママ

カメラとボイスレコーダー持って直撃し、ある程度とれたらすぐに自分しかしらないメールアドレスやクラウドにデータをアップしましょう!
※消されることを回避するためです

体の関係が定期的にあったことを認めさせて、いつから、どのくらい会ってたのか、職場にも伝えること、など一通り話したら一旦は即退散でいいとおもいます!!

• u-mo🙃

u-mo🙃

旦那はすぐに退席させるつもりです。(預かってくれる人が居ないため、子どもも連れていくので、その話し合いに入れたくない💦)

旦那からはある程度聞いていますが、全て事実であるかは分からないため 全部聞いたかのように話すつもりです。
    旦那は体の関係はないと言いますが、信用出来ないですし、、、。
    ましてや慰謝料もらうなら、体の関係が無いと難しいと思いますし😭

• 6月26日
  • 娘のママ

娘のママ

すでにご主人には詰めたあとなんですね😫
    それだと口裏あわせられそうですね…
    そこが心配です!

• 6月26日
  • u-mo🙃

u-mo🙃

いえ、夜に問い詰めたばかりで それから相手のスマホは私が管理しています。
    LINEでは跡がつくと思い、Gmailでやり取りしていたみたいです。(旦那に全て消されたため、相手に見せてもらい写真に残すつもりです。)

今日は旦那も出勤予定でしたが、口裏合わせを防ぐために休ませます。
    連絡先も話し合う前に消したとのことなので旦那も覚えていたさないとの事です。
    (旦那に話す前、旦那の携帯の奪い合いになったため相手との痕跡を消すのに必死でバレたことを連絡している余裕はなかったはずです。)

なので、仕事終わりに突撃予定なのです!

• 6月26日

ご主人が家へ連れてきたのか、女が行きたいと言ったのか、そのところの証拠がないとお金の請求は難しいかもしれません😥
ご主人の家ですし、ご主人が家に入らせないという権利を持っていますし。
会社へ伝えたとしてもご主人の方が不利になる可能性もあります。
女に会いにいくのなら、その事も一応頭に入れておいた方がいいかと思います。
私でしたら、ご主人のご両親に事実を話し、精神的に参ってしまって、、
みたいな話をし、今後、どのように生活をしていけばいいかの相談をするかと思います。
離婚を考えていないのでしたら、女の事はほっとく、会社には報告しないという方法が今後のご主人が不利にはならない方法かなぁと思います、

• u-mo🙃

u-mo🙃

子供の入院中だったため、私からテレビ電話がもしかしたらかかってくるかもと思い、その時間だけ家に連れてきたと言っていました。
    事実は分かりませんが。
    ただ、何度かカラオケに行ったり、デートに行ったりとしていたとも白状しました。
    また、彼のEDの薬が減っています。(怪しいと思った時より、写真に収めています。)
    問い詰めるにある程度十分な内容はあると思い、聞いてみるつもりです。

慰謝料欲しさというよりは、法的にすることで相手を精神的に追い詰めることが目的です。
    旦那の浮気は二度目で1度目は違う人でしたが、婚約中ということもあり旦那、私の双方の両親を巻き込みましたが、5年度後再びです。
    今度は法的に対応し、反省させられたらと思っております。
    もちろん悪いのは旦那もです。それは理解した上で話をするつもりです。

• 6月26日

退会ユーザー

本当に女も女ですよね。
    女とご主人、二方が嫌な想いをしないといけませんね。

• 6月26日
  • u-mo🙃

u-mo🙃

反省は促したいと思いますが、言い方を気をつけないと私が名誉毀損とか言われかねないので注意ですね。
    どういう言い方をしたらいいものか、、、浮気された側が悩みます💦

• 6月26日