※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の性処理について。現在妊活中で、タイミング付近+10日に1回ぐらい…

旦那の性処理について。。
現在妊活中で、タイミング付近+10日に1回ぐらいはセックスしています。
私は性欲がほぼないので気分がのるまで正直いやいや?なところもありつつなんとかがんばってついていってる感じです。
旦那はもともと性欲が強いほうで、若い頃よりは落ち着いたみたいですが、ちょくちょくフェラで抜いてほしいとお願いされます、、が、フェラがどうしても苦手です、、
それならまだセックスのほうがいいと思ってしまいます。
最近も何度もお願いされても避け続けていたら、もう無理だみたいなことを言われました。
確かに旦那には申し訳ないとも思うしたまには我慢してがんばるべきかなとも思うのですが😥
みなさんそういうのしてらっしゃるんでしょうか?セックスしないときは旦那が一人でトイレとかで?やったりしないもんなんですか?
このまま避けたりしてるとそのうち浮気されたりお店行かれたりするんですかね😵

コメント

わんわんお!

うちの旦那は私と同棲してから1人でしてません😢
かれこれ9年…💦
私が最初の頃は、自分でするなら私がしてあげる!ってしてたので、そのまま今に至ります…😅
私も今はほとんど性欲はありませんが、夫婦関係の維持やスキンシップを含めて定期的にしています!

• ママリ

ママリ

スキンシップ大事ですよねぇ😣頭ではわかってはいるんですがセックスだけで我慢して〜って思ってしまって、、

• 6月26日
rkm

お店行かれるくらいならまだ良いと思います。セックスレスは離婚原因にもなり得ると聞いたことありますよ。
私も性欲ほぼ無いので娘がまだ小さくて余裕無いのと年齢を盾になんとなくかわしてて、夫は前嫁も妊娠以降から一切無いまま(別原因ですが)離婚したらしいので私に対して文句は言われませんし、仕事も激務で浮気の暇も無いだろうし(物理的にどう考えても無理)、子供たち(夫連れ子と私娘)と離れるのが何より辛いだろうと思うので別れることはないと思っていますが…正直、もし他の女性とそうなっても不倫じゃないならもう見て見ぬふりするかもです。

• ママリ

ママリ

きっと妊娠以降は私もレスになるんだろうなぁと思ってます。離婚原因、、そうですよね😢
    セフレとかお店黙認するってことですか?まぁそれで離婚とかならなければそれでいいやってなっちゃいそうですね🤔

• 6月26日
まるこちゃん

生理とかでできないときはたまにしてあげますよ😀
お願いされた時でもいいし、たまに私から積極的にやってあげると喜ぶので、難しいと思いますけどたまに積極的にやってあげると喜んでもらえるのではないでしょうか、、?わかんないですけど😅

• ママリ

ママリ

それは言われます!自分からきてほしいみたいな!やっぱりみなさんがんばってらっしゃるんですね、、

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

今産後二ヶ月でまだ痛くて仲良し出来ないので口でしてあげてます🥺
妊娠前も定期的に仲良しはしてましたし、うちの旦那は口で一回出してから仲良ししたい!って言う時もあるのでしてました。笑
因みに交際して7年目になりますが、本人もしたくないって言いますし一人でしてる形跡はゼロです!

• ママリ

ママリ

大変な産後にもしてるなんてすごいです!
    同じく旦那も一人ではむなしくなるからしたくないと言ってます😵

• 6月26日
あお

うちはフェラのみの処理はしてあげません😂
フェラする時はセックスする時だけです👍

ローション使うのはどうですか?すごく楽ですよ🥺✨笑
横になってもらいバスタオルを腰の部分に敷き、ローションをお湯と混ぜてあとは手でイカせるだけです☺️

• ママリ

ママリ

そういえばローション買ってほしいって言ってた時ありました!!手でできるなら絶対楽ですね😂全くわからないんですがローションって検索したら出てきますか?!

• 6月26日
  • あお

あお

欲しがってたならちょうどいいですね!!
    楽だし早いしうちはローション切らしません😂😂😂
    ドラッグストアでも買えますし、楽天とかネットでもローション(衛生日用品とか)で検索すれば出てきますよ〜😁👍

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

私があまりに嫌がるから欲しがったのかもしれないです😇笑
    楽で早いなんて最高です!すぐ探します!ありがとうございます😊

• 6月26日

全然してます
付き合ってからフェラ好きになってくれたので(笑)
ちなみに性欲は私の方があるので全く断りませんし、なんなら求めすぎて一時期夫を困らせてたほどなので
自分では抜いてません。
抜くと私と出来なくなるので(笑)

まあフェラ好きな人ならお店とか使う可能性はありますね…
そういう人も割といますから。

• ママリ

ママリ

性欲ってなんでこんなに個人差あるんでしょうね、、もう誰か変わって〜ってなります。笑

• 6月26日
りんご

毎日気持ちよくしてほしい。とか言ってるので、ほぼ毎日付き合ってあげてます😅
しないと機嫌が悪くなるので😱
AV見せながら、早くイケーと思いながらしてます

• ママリ

ママリ

ほぼ毎日😵えらすぎます!
    AV見せながらいいですね!心の底から早くイってーーと思ってしまうので!笑

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

私は結婚する前の同棲中話ですが、性欲がなくていつも断っていたらお店に行かれていたことがありました💦
行ったのは6年前くらいみたいですが気づいたのは去年です(笑)

娘が、なぜか部屋のどこからかお店の女の子からのメッセージカードを掘り出しました(笑)

うちは性欲の差があったので話し合いしたこともありました😩

向こうも諦めて?か歳のせいかはわからないですが少し落ち着いたのか?一人でいつもやってます。

私は誘われたときはなるべく断らないようにしました!
けどうちも10日に1回とかなのでそれ以上のペースで誘われたら私はきついです😅

• ママリ

ママリ

娘さんすごい嗅覚ですね😂
    今は一人でしてくれてるんですね。なるべく断らないように、、大事ですよね😣
    もうセックスですら正直めんどくさいんですが妊活のためにやってる状況で、、それ以上誘われたらきついですよね😣

• 6月26日
ママリ

性欲の強い人ならパートナーで全く満足出来ず頭がいっぱいになったらお店や浮気も視野に入ってくると思います。
浮気も言い寄られたら簡単かもですよー。夫婦ラブラブなら大丈夫だろうとは思いますが、浮気する男女はたくさん居ますから。
身体と心は別って人もいるし。
性欲強い私でも口でするのは好きじゃないけど、面倒だけどしますよーーーー毎日セックスしたらフェラは不要なりませんかね?笑 

• ママリ

ママリ

ですよね、、本人も今コロナ禍でよかったな、コロナじゃなければ行ってるとか言ってきます😵
    セックスすらめんどくて今で精一杯なので毎日は不可能です!笑
    旦那もセックスの方がめんどくさいみたいで余計に口だけを求めてくるみたいで、、

• 6月26日

してます✋

私がどうしても気が乗らない時は、一人でやっても良いと、許可(笑)してます。
外でやられるとか、浮気されるくらいなら、全然いいです🤔

でも旦那はお金使って赤の他人とやるより、
私の気分が乗るのを一日二日くらい我慢して待ってでも
私にやってもらった方が良い、と思うタイプなので
外でやる心配はないのですが😅

結婚のとき、セックスのことって、ちゃんと意思の確認や
相性った必要なんだなと
私は、思う今日この頃です😢

• ママリ

ママリ

一人でやったら?と言ってもむなしくなるからと嫌がるんです、、
    本当に結婚してこういうことで悩むとは思ってもいませんでした!

• 6月26日