※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

皆さま一日お疲れ様でした。今やっと子供達の寝かしつけが終わり、一緒…

皆さま一日お疲れ様でした。
今やっと子供達の寝かしつけが終わり、一緒に寝たいところですが、シンクには洗い物の山が。。
この時期は虫が湧くのも嫌なので重い腰を上げて洗い物頑張ってきます。。
食洗機があればなあ🥲🥲

アパートでキッチンが狭く食洗機が置けず、いつも眠い中洗い物をするのが辛いです💦
同じような方、いらっしゃいますか。

コメント

いったん

子供はいつも寝かしつけなしで自分で寝るので、洗い物は食べてすぐあらっちゃいます。眠い中洗い物辛いですよね💦

Riiiii☺︎

私は食べた後すぐ洗ってます😅

水道代安くつくと聞き食洗機私も欲しいです😂

はじめてのママリ🔰

お疲れさまです!
すごくすごくわかります!
子供がいると洗い物の量が半端ないですよね😭うちは食洗機はないですが、食器乾燥機フル稼働です!何度も何度も食洗機がほしい…と思いました😂いつも宝くじが当たって家事が楽になる家電を買いまくる妄想しながら洗い物してます😂毎日大変だと思いますが、無理せずに息抜きしながらお互い頑張りましょう☺️☺️

もちこ

めちゃくちゃ分かります〜😣
私は今日、洗い物せず寝ちゃいました😂今先に起きたのでこれから洗います💦
去年、コバエが発生したので今年はしっかりやるぞ!と思っていたけど…重い腰が相変わらず重いですwww

はじめてのママリ🔰

まとめての返信で申し訳ありません。
返信ありがとうございます。
皆さま頑張っておられて励まされます!
つい後回しにしてしまうので、食後にサッと洗うのを目標にしたいと思います😅😅