※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

昨日病院で問題ないと言われたけど、今日また出血している。夜勤中で病院に行けない。ストレスの影響かな?

昨日病院にいってピンクの血が出るのは
胎嚢の周りに血を集めてる?から問題ないよ。と言われ
胎嚢も5週ぐらいの普通の大きさと言われました。
今日の18時から鮮血が出てます。(生理のような血です。)
夜勤中なので病院は行けません。
昨日問題なしって言われたのになんでしょう。
ストレスとかですかね?

コメント

めも

妊娠中の出血は切迫流産と言われましたよ。
原因は分かりませんが私も二度の妊娠ともにそうでした。
安静しかないかもしれないですが難しいですよね……。

ままま

診断は1日でがらっと変わります。
鮮血が出ているのなら危険な可能性もあるので夜勤後でも、病院に行くのをおすすめします。

  • ままり

    ままり

    明日病院行ってきます!

    • 6月25日
ハンナ

2人目の時初期に出血がありました!
私も鮮血がおりものシートからはみ出るくらい出て心配で病院駆け込んだのですが、初期の出血はよくある事だから様子見で大丈夫と言われ、結局9週まで出血ありました!
内診した次の日出血する事もあるみたいですよ😃
あくまでも私の場合なので、心配であれば病院に電話で聞いてみると安心かもしれないですね😊

  • ままり

    ままり

    9週まであったんですか!?
    今は薄くなってきてるんで、明日電話で聞いてみます!

    • 6月25日