※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメ
妊活

43歳2ヶ月で妊活中。プレマリンとディファストン服用中。周期が35日以上でAMH0.1、FSh高め。服用中は妊娠確率なし。副作用心配。同様の治療経験者いますか?

現在、43歳2ヶ月で妊活してます。今はプレマリンとディファストンで生理が来るのを待っています。

43歳になるまでは、生理が28周期で必ずきてました。43歳になる2ヶ月前辺りから、周期が35日以上が続き、今のクリニックに転院してから、プレマリンを服用し続けていて、AMHも0,1ないし、FShが高めで閉経しそうな状態ですが…

プレマリンとディファストン服用中は、タイミングはかっても妊娠する確率は全くないんですよね?

プレマリンは、2ヶ月位毎日のように服用してますが、副作用があとから来そうで怖いです。

同じような治療の方、いらっしゃりますか?

コメント

イルカ

私は今、凍結融解胚移植して三日目でプレマリン、ディファストン毎食後服用してます
移植前も飲んでましたけど仲良ししても妊娠はしないから仲良ししても構わないです!と言われてました

  • マメ

    マメ

    ありがとうございます

    やはりタイミングとっても妊娠はしないんですね…💦

    • 6月25日
イルカ

もし心配でしたら病院に電話されて聞いてみてはがいかがですか