※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

七五三の前撮り、お子さんだけで撮りましたか?ご自身と旦那さんも一緒に…

七五三の前撮り、お子さんだけで撮りましたか?
ご自身と旦那さんも一緒に撮りましたか?

親も一緒のプランにしたいのですが一緒だと料金が倍近くになるので迷っています。
二歳半イヤイヤ期の子供1人でっていうのも難しいかなぁと😭
ちなみに12月に2人目出産したらお宮参りの写真も考えてます😭

コメント

ママリ🔰

スタジオキャラットですか?!

来週撮りに行きます😀
上の子メインですが、下の子も撮るし家族でも撮ります。

親も着物が着たいのですか?
着物じゃなかったらこのプランじゃなくて別の価格の下がるプランで撮れるんじゃないのですか…?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですそうです!!

親は正装でいいかなと思ってます!
    私は妊娠中で着物きついので😭
    親は着物じゃなかったらもう少し安いプランで撮れますかね??
    明日電話で聞いてみます!

来週撮りに行かれるんですね✨

• 6月25日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

私もスタジオキャラットと迷っていて、結局別のとのろにしたんですが家族写真撮りたくて電話して聞いたりしてました!

• 6月26日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

確かこの画像スタジオキャラットのやつで、家族写真撮れるって書いてるから電話したらいけたはずです!Bプランと迷っていて。
    ちょっと色々探しすぎてごっちゃになってるかもですが、よかったら電話して聞いてみてください☺️

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっそく電話して聞いてみました!!
    着物とかじゃなければBプランとかでもいけるみたいでした!

でもほかにも別のスタジオ探したらデータだけで30800円のところ見つけたのでそっちでもいいかな?と迷い初めてきました💦
    まだ日数あるので色々検討してみます^_^

• 6月26日