※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お母ちゃん
産婦人科・小児科

松南病院での出産経験や費用について教えてください。初産・6週目の妊婦です。

【恵愛病院について】
現在小松市の恵愛みらいクリニックへ行っています。
来年2月に白山市へ引越し予定なので、松任の松南病院への転院も考えています。
松南病院で出産された方はどうでしたか?口コミ教えて頂けると助かります。
またおいくらくらいかかるのかも教えていだけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
【質問者プロフィール】
初産・妊娠6週目・能美市在住

コメント

ママリ

こんばんは!!
わたしも白山市に引っ越します!!そして妊娠おめでとうございます👏
息子を松南病院で出産しました!!
緊急帝王切開になりましたが、手出し2,000円ほどでした!!
コロナ前だったので、今の現状分かりませんが、毎日デザートもあるし、出産後お祝いのパフェがあります!!
週2回、火曜日と木曜日だったかはコース料理でした😊
すごく美味しかったです!!
食堂で食べますが、広々していたし、コース料理は順番に運ばれてきます!!円座クッションも置いてありました!!
部屋はすべて個室でわたしは1番安いトイレ付きの部屋でしたが、十分でしたよ💓
シャワー室も綺麗でした✨
使う時は順番なのでナースセンターに行って空いてるか確認しなければいけませんが、時間に余裕を持っていけばゆっくりできる時間も確保できます✨
母子同室を推奨していますが、もちろん預けることも可能です!!うちの子は低体重児だった事もあり、最終日のみ同室にしてもらいました!!
産後から退院まではフットマッサージとフェイスマッサージがあって予約制です!!
退院のプレゼントもいくつか授乳室の所にかけられてるので、そこから好きなものを選んで退院時に貰うシステムです!!
母乳推奨してますが、看護師さんも受付の方もみなさん優しいです!!
ただ、人数が多いので予約が取りにくいのはありますが、妊婦検診の度に帰りに予約をとって帰るとスムーズです!!

• お母ちゃん

お母ちゃん

お返事ありがとうございます💐
    白山市へ引越しなのですね、コロナ禍ですのでお互い無理せず頑張りましょう!!
    たくさんの情報教えて頂き有難うございます🙇‍♀️💝
    松南病院へ行くことが楽しみになりました🌷🌷

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

うちは来月お引越しなので、お互い引っ越し作業頑張りましょう💪
    松南病院について長々と書いたのに読んでいただきありがとうございました😭🙏
    長すぎたな〜と反省していたので😂

• 6月25日
  • お母ちゃん

お母ちゃん

来月なのですね!!
    暑い中大変だと思いますが、ご無理なさらないでくださいね💦
    たくさんの情報が頂けたので感謝でいっぱいです💝
    ありがとうございました💐

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊✨
    ママリさんも暑い時期ですし体調に気をつけて無理せず妊婦生活を楽しんでください✨
    また何かあればわかる範囲でお伝えするので言ってくださいね👍

• 6月25日
  • お母ちゃん

お母ちゃん

労いのお言葉ありがとうございます💐
    また何かありましたらお聞きするかもしれません💦
    その際はよろしくお願いいたします

• 6月25日