※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

160㌢のキッズ服を着る私。体型が体型だから仕方ないが、ただ一つ思うの…

160㌢のキッズ服を着る私。
体型が体型だから仕方ないが、ただ一つ思うのが、可愛すぎて着れない。37歳フリフリはイタすぎる

コメント

ZARAとかH&MとかXXSまでサイズありますけどぶかぶかですか?🤔
COHINAというブランドは大人っぽいし小柄さん向けですがどうでしょう?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ZARAは👖など着れます😊

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中で投稿押しちゃいました(・_・;
    ZARAは👖がピッタリですが、なんせ田舎なもんで(⌒-⌒; )ネットより店舗派なので実物を見て購入したいんですが、なかなか行けず今日は子供服を買いに行ったついでに、シンプルなキッズ服を買ってみましたw

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい妊婦さんで着れてしまうんですか?凄い!!
でもこのまえ、わたしも自分、160サイズ、娘110サイズのお揃い、ユニクロで買いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    少しぴちぴちですが、着れます(・_・;
    お揃いとかいいですね😊今度、行く機会があれば見てみます❣️

• 6月25日
人間不適合者

お気持ち分かります。
わたしは、キッズの140か150がぴったりなんですが、ユニクロ以外はデザインがキッツイなーと思います(笑) 

大人サイズのxsとかxxsが大きい人はどうしているか疑問です。