※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴこ
ファッション・コスメ

ホクロ除去したことがある方、分かる方にお聞きしたいです😣今日ホクロ除…

ホクロ除去したことがある方、分かる方にお聞きしたいです😣
今日ホクロ除去してきました。
今キズパワーパッド貼っていて、2~3週間後に経過観察です。
スキンケアは韓国の再生クリームなど使おうと思ってます。
いつもビタミンC美容液を使ってますが、それは使用しても大丈夫でしょうか…??
病院で貰った紙には美白剤としか書いておらず…
ハイドロキノンとかの方がいいですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

傷パワーパッドはあまりおすすめしないかと💦
発売当初は人気ありましたが、今は医療現場では
あまり使わない方がいい商品になってるかと😂

うちは皮膚科で除去しましたが
抗生剤の塗り薬と日焼けしないように+
菌が入らないようにテープ貼ってましたよ!

  • かぴこ

    かぴこ

    本当ですか!!!
    皮膚科の先生が色々テープがあるけどそれが手頃で一番いいって言ってたんですけど😂😂
    塗り薬とかも特になかったです🤣
    レーザー除去ですか??

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レーザーでした!
    ジュクジュクなって治癒能力が弱くなる
    って言われてますね😂
    最近は清潔にして、乾燥させながら
    自然治癒能力で治すのが主流かな?と。
    (もちろん傷口の状況によるので
    一概には言えませんが💦)

    塗り薬もなかったんですね😲笑
    0,5ミリでそんな大きくないものを
    とりましたが、一応化膿しないように
    ありましたよ😁

    • 6月25日
  • かぴこ

    かぴこ

    そうなんですね!!
    私は3mmくらいのを2つ取ったんですけど、薬もなくてあれ~?って感じで 🤣
    経過観察の時にちょっと聞いてみたいと思います🧐
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 6月25日