※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
サプリ・健康

もーすぐ、産後1ヶ月たちます。完母です。妊娠中52キロから64キロま…

もーすぐ、産後1ヶ月たちます。完母です。妊娠中52キロから64キロまで増えましたが、体重は8キロ落ちて、元の体重まであと4キロです!ですが、、、、
食べる食べる😂朝は食パン、雪見だいふく、せんべいからのお昼ご飯はカップ焼きそばに白米、マヨネーズも。笑 そして、今チョコチップクッキー、また、せんべい😂
食欲はんぱないです。これじゃ、痩せないですよね😅あわよくば元の体重よりマイナスにしたいです!娘は1日50グラムペースで体重が増えていて、もぅ5キロ弱です😂母乳はよく飲んでくれてます😂

みなさん、産後どんな食生活してましたか?
こんな食生活してたけど痩せたよ♥️とか、こんな事してたら、痩せなかった😭こーしたら痩せた💡など、教えてほしいです✨

コメント

ぴーさん

私と同じですーー!!お菓子大好き! そして、2人目本当に減らないですよね😂😂!!!

でも、焼き魚 とか 魚の煮付け とかでも良いので、魚を食べた日は白米満腹に食べても体重が減ってきました!!  (先週、実家に帰って肉ばっか食べてたらまた戻りました)

• プリン

プリン

コメントありがとうございます!
    お返事遅くなりました😣💦

魚いいんですね💡
    私肉も魚も好きですが、やっぱり旦那も子供も肉、揚げ物好きなので、多くなっちゃいます😂

でも、この完食とかお菓子辞めたら減るんですかね😂?

• 6月26日

1年でちょっとずつ体重は落ちましたが、体型はおなかがひっこまず悲惨なことになってます😢
ダイエットを試みて、食事を気をつけるようにした時期がありましたが、好きなものが食べられないストレスで痩せなくなり、やめました😢
食事制限がストレスだったので、やめたら逆に体重落ちたりしました😆
ストレスは体に悪いですね😢