※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
so.mama
家族・旦那

わたしはほんとに旦那さんが旦那さんで本当によかったって付き合って結…

わたしはほんとに旦那さんが旦那さんで
本当によかったって付き合って結婚して
本当に思う🥲💓


今週の日曜にやっと今月初の休みなのに

日曜休みやん?どこ行きたい?何食べたい?
買い物は?とゆってきてくれて、
旦那ちゃんのお酒は楽天やしコープで食品も結構頼むし
大丈夫よ!というといつもありがとねってゆわれ。

わたしは、了解よ!さんきゅー愛してるぞ
ほんでなんやけど、
(旦那ちゃん)が行きたいとこ行こうや!
久々の休みなんやけ!🤪ってゆうと
(ma)が行きたいとこが俺の行きたいところよ!😳
って言ってきて
2人で、おぉ〜〜〜とふさげながら笑い合える
そんで息子も踊り出す、毎日円満だ😌


ちなみにこの会話旦那さんが
皿洗いしてくれて、わたしは息子とゼリー
食べながら話してたな、、
食洗機最高とか言いつつも私が木のお皿が
好きで食洗機対応してないから
手洗いのもの多い、、爆笑 すまん!😂😂😂



よーーし今日のご飯なににしよう、、
煮物は昨日の残りがあるからそれを副菜にして
魚焼いて、ナスと挽肉の挟み焼きにするか、、
息子くんは煮物のにんじんしか食べんから
唐揚げあげてオッケーかな😙


つぶやいてみました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

幸せそうで羨ましいです!😊

ままり

私も毎日バカみたいに幸せです。結婚っていいですね、❤️