※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子供がRSウイルスに感染し、熱が下がらず心配。小児科へ行く予定で、水分はお茶と母乳のみ。熱性痙攣が起きた際に恐怖を感じている。

下の子(1歳7ヶ月)
6/21 咳、鼻水なし、熱38.5 ごきげん
6/22 咳、鼻水あり熱39.5→熱性痙攣 RSウイルス陽性
6/23 咳、鼻水あり 熱は下がって平熱
6/24 咳、鼻水あり 昼から熱が38.5から39をいったりきたり、、、解熱剤つかいました
6/25 昨日と症状かわらず、、

RSウイルス初めてなんですけど、こんなに熱がさがらないもんなんですかね💦
下痢もし出したので、夕方から小児科に行く予定です

水分はお茶と母乳だけでご飯は一切たべずで、熱性痙攣がまた起こったらとめちゃくちゃこわいです( ; ; )

コメント

ミッフィー

最近2人ともRSになりましたが、上の子は4日間40℃近い熱がありました💦
解熱剤効いてるうちは下がりますが、効果が切れるとまた上がっての繰り返しでした😅
下痢もしてましたね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうなんですね💦
    前回病院行った時は解熱剤しかもらえてないのですが
    薬はもらえたりしてましたか?

• 6月25日
  • ミッフィー

ミッフィー

咳止めと鼻水のシロップとツロブテロール、吸入器も貸してくれましたね🙄

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!今日もらえるか聞いてみます!ありがとうございました😊

• 6月25日