※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子さんの足のサイズから、13cmのイフミーサンダルが良さそうですね。試着した感じでも13.5cmは大きそうでしたし、イフミーは少し大きめと言われています。

イフミー水陸両用サンダルのサイズ感についてお聞きしたいです!

1歳9ヶ月の息子です👦🏻
普段ニューバランス、VANSの13.5cmのスニーカーを履いています。
さきほど裸足で測ったところちょうど13cmでした。

サンダルは13か13.5どちらがいいと思いますか?
前にどちらのサイズも試着させましたが、13.5だと大きそうかなぁという印象でした😂(ベビーカーに乗って寝てるときに試着させたので、実際に歩かせてはいません😭)

イフミーは少し大きめと聞くので、裸足で履くサンダルなら13が良さそうでしょうか?

コメント

イフミーは捨て寸込みなので実寸で13cmで大丈夫ですよ

退会ユーザー

大きめではなくて捨て寸込みなメーカーなんだと思います

• 6月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊

なるほど!今年の夏だけ履ければ十分なので13cmを購入しようと思います!

• 6月25日