※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃん用のバスタオルを新調するべきか迷っています。みなさんは新しいものを買い足しましたか?

9月に第3子を出産予定です👶🏻
1人目2人目の時は、沐浴用のバスタオル新しいものを新調しました。今回はもともとあるバスタオル(今家族が使っているもの)でもいいかな~と思ってるんですが…😅

みなさんはバスタオルも赤ちゃん用に新しいもの買い足しましたか??

コメント

ぶたッ子

バスタオル新しくした事ないです😂
あるものを使ってました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです😂安心して今あるやつ使おうと思います♡

• 6月25日
(*・ω・)

旦那が使うとなぜか黒くなるので、新しく買い足しました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも旦那の使ったタオルはなんとな~く汚れてる気がして避けてました😂黒くはなってませんが…笑
    旦那だけ分けたいと思います笑

• 6月25日
R♡

大人用と子供用で分けていて上の子達が使ってるバスタオルそのまま使ってます🙂!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人と子供で分けるのもアリですね😋ひとまず新しくは買わないことにします✨ありがとうございます♡

• 6月26日
おだんごかーちゃん

気分次第ですよね😅
うちは今回も替えずそのまま使います😳💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新しいの買わなくても問題ないですよね😂うちもそうしようと思います!ありがとうございます☺️

• 6月26日