※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azu
雑談・つぶやき

今日妊婦検診で張りが気になると伝えて検査してもらい子宮頸管が2センチ…

今日妊婦検診で張りが気になると伝えて検査してもらい
子宮頸管が2センチでモニターでも頻繁の張りがあり
切迫早産で急遽入院する事に
赤ちゃんは元気に動いてるみたいだからそこは安心
36wには退院出来るみたいで、今35w2dだから五日間の入院

中には何カ月も入院する人もいるし
それに比べて私は5日間だけ我慢すれば退院出来る
でも寂しくて旦那が帰る時思わず泣いちゃった

赤ちゃんに早く会いたい気持ちはあるけど
あと二週間くらいはお腹にいてねぇ>_<

泣き虫お母さんだけど頑張るよ(*^^*)

コメント

Mii..❤︎

私も34wの時に張りと同時に痛みがあり、24点滴入院中です。入院した日は今までにない経験から早く家に帰りたいって思って泣いてしまいました。(>_<)

2ヶ月間入院している人も知って、36wになれば退院出来ると聞いたので頑張ろうと思い今に至ります。

赤ちゃんのためにもお互い頑張りましょう( *ˊᵕˋ)✩︎

  • azu

    azu


    突然の入院だと心が追いつかないですよね( ; ; )

    私は昨日無事退院出来ました‼︎
    Mii..さんもあと少しですね(*☻-☻*)
    頑張ってください♡

    コメントありがとうございました(o´c_`o)

    • 9月19日