※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこちょこら⭐︎
その他の疑問

私の心が狭いのかなとふと思い質問させて頂きました(><)今日生後5ヶ月…

私の心が狭いのかなとふと思い質問させて頂きました(><)
今日生後5ヶ月の下の子の受診のために小児科にいきました。
いつも人が多いクリニックで駐車場は第二まで用意されているのですが、少しクリニックから距離があるため、なるべく第一駐車場にとめたいなとみなさん思っていらっしゃると思います。ただ患者さんが多くとめられない場合はもちろん仕方ないと思うのですが、今日業者さんがとめていらっしゃり、小さい子を連れたお母さん達が第二駐車場から歩いてこられていました💦
いつも出入りしている業者さんならこのクリニックが多いとか第二駐車場があることなどご存知だと思うのですが、、、
特に具合の悪いときに来る場所なので、そうゆう配慮ができる方なら素敵なのにぁと思ってしまいました😅

コメント

ほむら

その通りだと思います。
ルール違反ではないけど、配慮があってもいいですね。

業者さんはすぐ済むから、と考えてそんなに迷惑にはならないだろう、と思ったのかも知れません。

病院にクレーム言ったら、対応してくれると思いますよ。

• ちょこちょこら⭐︎

ちょこちょこら⭐︎

お返事ありがとうございます⭐︎
    ルールではないけど、お互い思い合えたらいいですよね😀
    今コロナ禍で車で待つ方も多いので尚更思ってしまいました(><)

• 6月25日
愛

そうですよね💧
確かに業者さんなら、少し離れている駐車場に停めてほしいなと、私も思ってしまいます。
そういう配慮が自然に出来る人が、仕事も出来る人かなって思います✨

• ちょこちょこら⭐︎

ちょこちょこら⭐︎

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですょ(><)特に小児科は子ども達が来るところだし、具合の悪い子どもさんを連れて歩くのが大変かなとか少し考えていただけたらなと思ってしまいました😅

• 6月25日