※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんあや
妊娠・出産

妊娠線予防クリームについて質問です。NIVEAの青缶と無印のホホバオイルを使う順序や塗り方、他にオススメのクリームがあれば教えてください。

19週目に入るところです。

妊娠線予防クリームなど使ってる方、
またこれから使おうとしてる方に質問です。

いろんなサイトなど調べてどれが良いのか探しています。
そこでよくNIVEAの青缶と無印のホホバオイルを塗るというのをよく見かけるので私もそれを試してみようかと思うのですが、塗る順序や塗り方など教えて頂きたいです。

あとその他のクリーム使ってる方参考にしたいのでオススメがあればよろしくお願いします。

コメント

yaya

一人目の時は西松屋に売っていたストレッチラインというのを買ってました。二人目の時は、馬油クリームを使ってましたよ。
皮膚を乾燥させるのがダメなようですね。
塗る順序は、ストレッチラインが入っていた箱の内側に書かれていました。

  • ちゃんあや

    ちゃんあや


    冬になったらすぐ乾燥とかしちゃいそうですね…
    西松屋に行ってみます(•̤̀ᵕ•̤́)
    ありがとうございました!!

    • 9月13日
ゅき♡

ァタシも青缶使ってます♡

お腹周り、ももの付け根、二の腕、ふくらはぎ、おしり、胸の両サイドと塗ってます♬

すでに妊娠線できてから塗り始めました💦

塗り始めてから新しくは出来てないですょ♡

  • ちゃんあや

    ちゃんあや


    妊娠線ができてから塗っても治らないんですね。気をつけます!

    ありがとうございました!

    • 9月13日
花

お風呂上がりにホホバオイルだけ塗ってます。
おなかと胸、お尻、乾燥が気になるときは腕や足、背中にも塗ってます。
今のところ妊娠線はできていませんよ。

  • ちゃんあや

    ちゃんあや


    オイルだけ少し心配だったんですが安心しました!
    ありがとうございました(^-^)

    • 9月13日
たまちゃん♩

私もホホバオイルとニベア青缶使ってます!
お風呂上りにホホバ→青缶の順で
塗ってますが幸いなことにまだ妊娠線が
できていません◡̈⃝︎⋆︎*

  • ちゃんあや

    ちゃんあや


    試して妊娠線できないように気をつけたいと思います!

    ありがとうございました(^-^)

    • 9月13日
樹季mama

ニベアのボデイクリーム一本のみで大丈夫です。青缶は伸びが悪くて一回でやめました。妊娠線できませんでしたよ!

  • ちゃんあや

    ちゃんあや


    青缶以外にもボディクリームでしたら簡単に持ち運びもできて良さそうですね!

    ありがとうございました!

    • 9月13日