※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

旦那の掛け布団を縦半分に折っていて、私と子供は先に寝てました。夜中…

旦那の掛け布団を縦半分に折っていて、私と子供は先に寝てました。
夜中寝に来たときに旦那が、なんでこんなにぐちゃぐちゃなのと怒りながら愚痴をこぼしていました。
皆さんどう思いますか?
言い方もすごくイラッとした言い方で嫌な気持ちになりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんは何にイライラしてたんですかね?😅

• フラワー

フラワー

仕事から帰ってきたときにすでにイライラしていたのですが、寝るときに掛け布団がぐちゃぐちゃになってるのでまたイライラしていたんだと思います😥

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝てる人に意識なんてないんだからもう暑くなってきたこの季節、布団なんてぐちゃぐちゃになりますよね♪
    勝手にイライラしてるのは旦那さんで自分たちは関係ないですから好きなだけしょうもない事にイライラさせといてあげたらいいんじゃないですかね?笑
    迷惑ではありますが発散してるんでしょうし笑、関わらなければ旦那さんだけの問題ですよ笑

• 6月25日
  • フラワー

フラワー

そうですね!関わらないようにします!笑

• 6月25日