※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋😋
ココロ・悩み

最近マスクを外す人が増え、気になる。自分は徹底してるが、他人には言えない。

職場でもお客さんでも
最近マスクを外している人や
外しているのが食事の時以外も…
の人が増えました…
何故でしょう…
気にして生活して、コロナが出た頃から外食も辞めて
買ってきた食品は消毒をして冷蔵庫…
服も一度洗ってから…と徹底している私からすると
気が狂いそうなほど嫌です…
でもマスクしてくださいなんて言えない…

コメント

min

暑くなってきたからですかね💦
それかワクチン打ったし!とか思ってるとか🤔
私も同じようにかなり神経質に生活していますので全く考えられませんが、人それぞれですよね😭
でもそうやってずっと気をつけてる人が沢山いるから今の状況を保ててるんだと思っています🙏🏻
皆が皆勝手な行動しだしたらすぐ感染爆発するだろうし、考え方は様々ですが私はコロナもワクチンも怖いです。

• 😋😋

😋😋

全く同じです🥲
    だからワクチン優先接種対象ですが辞めました。でも…そう言う人が増えそうな気がしてきて、打ったほうが良いのかなと思いはじめました😢

• 6月25日
  • min

min

どうなんですかね。。
    オリンピックのために急ピッチでワクチン打つ空気になってますが、まだ半年も経ってないし色々怖すぎです。
    せめて来年、再来年辺りになればもう少し安全性が見えて来るかな〜と。
    あと治療薬も早く開発してワクチン打たなくても安心出来るようになったらいいなと思います😢

• 6月25日
  • 😋😋

😋😋

遅くなりました💦

オリンピックなんてしたらやばいことなりますよね…その期間は更に引きこもり予定です😭
    みんなもう普通に生活しすぎてびっくりですよ🥲
    治療薬早くしてもらいたいですよね😖

• 6月29日
  • min

min

すでにオリンピック関係でどんどん増えてるし、感覚麻痺してるんでしょうね。
    オリンピック後の拡大避けられないですよね。
    しばらくまた厳重引きこもりですね!
    やっと県内ゼロとかが戻ってきたのに。。
    残念で仕方ありません😭

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

ものすごく分かります🥲
私も外食は行かないですし、買ってきた物は全て消毒します!!
帰宅するとすぐ服を脱ぎシャワー浴びます🚿
マスクしてない人に限ってすごい大きい声で喋りますよね😫(笑)
暑いのはみんな一緒だし小さい子でも付けてるのに、、、って思います😇
病気とかで仕方なく出来ない方もいるらしいのでそういう方は咳する時などハンカチを使ってくれたら有難いなと思います。
見たら腹立つので視界に入れないように、絶対遠くにいるようにしてます🧐

• 😋😋

😋😋

遅くなりました💦

やっぱり消毒しますよね😭
    めんどくさいけど
    沢山の人が触った商品…そのまま冷蔵庫には入れられません🥲
    シャワーすぐに浴びるのは出来てませんが服は脱ぎます🥺

この前コンビニ店員が顎マスクで接客しててドン引きました…
    今日も、注射したからこれで安心だわ〜😊なんて言ってるおばあさんが居ました😭
    おばあさん‼️違うよ‼️違うからね?と心の中で思いました😞

• 6月29日