※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大人もおかずになって子どもがバクバク食べてくれる!みたいなレシピないですかね?🥺💞

大人もおかずになって子どもがバクバク食べてくれる!みたいなレシピないですかね?🥺💞

コメント

ママリ

我が家はシーチキンとミックスベジタブルを塩胡椒とコンソメ混ぜた卵でとじたオムレツが人気ですよ👌
楽ですぐ作れるし笑
子供はそのまま、大人はマヨケチャかけて食べてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    子どもがコーンを出すとベーっと出してあまり食べてくれたことがないのですがそのレシピ作ってみたいです🥺💗

• 6月25日
優しい麦茶

うちは餃子ですかね!☺️
子供のも餃子の皮で包んでもいいし、包まずに中のお肉だけでもパクパク食べてくれます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!餃子ってあげたことなかったですまだ😳✨✨作ってみます!🥺💞💞

• 6月25日
はじめてのママリ

お好み焼き!
息子は少食の女子くらいの大きさのをぺろりです💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺✨今度作ってみます!!😊💞💞

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

ひじきとつなと人参のマヨポン炒めとか、皮無し焼売、上の方も言ってる餃子、手羽中のグリル焼き(醤油とみりん1対1でいれてニンニクと塩ちょっとを液にからめて焼くのですが子供はほぼタレつけない)とかよくその月齢の頃から作ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー😳❤︎すごいです!私料理苦手で全く思いつきません🥲参考にさせていただきます😭

• 6月26日