※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MK2
妊娠・出産

3人年子でお子さんいらっしゃる方、6月20日の生理予定が過ぎても来ていない状況です。避妊していたので妊娠は低いと思いますが、経済的なことや育児について教えていただけると嬉しいです。

3人年子でお子さんいらっしゃる方いますか??

6月20日生理予定日だったんですが
今現在6月25日でまだきてません😳

避妊してたので妊娠の可能性は低いと思うんですが
下の子出産してからここまで遅れた事なかったので😓

3人年子のままさんいらっしゃったら
経済的な事や育児などについて色々
思う事教えてもらえたら嬉しいです🤥

コメント

♡

お腹の子が双子ちゃんなので3人年子になります🤣
10ヶ月差の年子の予定です😊

経済面が不安です💦
お腹の双子ちゃんの育休が明けたら必死に働きます😊

ママリ

経済面は不自由させないよう自分たちが頑張るのみです!

今のところ育児はそこまで大変では無いですが下の子が歩き始めてからが本番かなって思ってます。

全てがギュッとしてて生活リズムに差がないのでその辺りは楽なんじゃ無いかと思います☺️