※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキ
雑談・つぶやき

来月でめでたく1歳になる息子。ごめんよーママは君が産まれる前は女の…

来月でめでたく1歳になる息子。

ごめんよーママは君が産まれる前は女の子が出来たらいいなって内心思ってた。姉妹って可愛いし、お姉ちゃんのお下がりも色々使えるし、そもそも異性の男の子ってどうやって育てんのーって、妊娠中性別が分かった時がっかりした自分がいた。もしかしたら産まれてきたら女の子って事もあり得るかもって、今考えれば君からしたらめちゃくちゃ失礼な話だったね。ごめんね。

でもいざ産まれてきたら…男の子、めっっっっちゃ可愛いー!!ものすごく可愛い。もしかしたら2人目の余裕からそう思えるのかもしれないけど、とにかく可愛い。可愛いに尽きる。きっと女の子が産まれてても同じように可愛かったと思うけど。

まあ何が言いたいかって、自分の子供は性別関わらず無条件に可愛いって事で。

何となく独り言を言いたくなったので投稿しちゃいました(^^)性別分かってがっかりしてる妊婦さんがいたら励みになるといいなー。

コメント

ぴーちゃんママ

来月お子さんお誕生日なんですね🎉一足早くおめでとうございます🎊
チキさんも息子さんのママとしておめでとうですね😆

• チキ

チキ

ありがとうございます(*^^*)私までお祝いして頂けるなんてとても嬉しいです♡ぴーちゃんママさんもママ業いつもお疲れ様ですm(_ _)m

• 6月25日
ゆん

息子さんもうすぐお誕生日なんですね!

めちゃくちゃ分かります!
自身が姉妹だったこともあり2人目も女の子がいいなーと思っていたのですが早々に男の子と判明😂正直ちょっとだけガッカリしてしまった自分がいました…。

でもいざ生まれるとめちゃくちゃ可愛いですよね!結局我が子って性別関係なく可愛いです❤️

• チキ

チキ

お返事遅れましてすみません…!分かってくれる方がいて良かった(*^^*)ホントに産まれたら我が子は可愛さ半端ないですよね!

• 6月26日