※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精で陰性結果が続き、子宮の問題もあり転院を考えている女性。浅田レディースへ通うか悩んでおり、仕事との両立が心配。通院しやすいか、結果は出ているか、転院が良いか不安が募る。

不妊治療中で現在体外受精へステップアップしており
移植しては陰性を繰り返しており、過去にチョコレート嚢胞を腹腔鏡手術にて治療しておりそのせいで子宮が癒着しており卵管造影ではほぼ閉塞しておりました。
今通っているところも嫌というわけではないのですが、もしかしたら病院を変えればまた違う結果になるのではと悩んでいます。
名古屋の浅田レディースを考えています。
しかし現在正社員で仕事をしており噂で浅田さんはスケジュールに厳しいなどと聞いたことがあるので仕事をしながら通えるか心配です。
名古屋の浅田さんに通われてる方教えて頂きたいです。
正社員で働きながらでも通えるか
結果は出ているのか
転院したほうがいいとおもうか
自分でもどうしたらいいかわからなくなっています。
このまま妊娠出来ないのではないかと不安でしかたありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

通院してないので分かりませんが…Instagramで浅田レディースクリニックに通院してる方の投稿見れますよ。良かったら見てみてください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    • 6月25日
はじめてのママり🔰

名古屋の浅田行ってました!
何度も採卵してもたまごを残せなかったのですが、3カ所目…浅田にてようやくたまごを10数個残せました!
ですので、私は浅田に通って良かったと思っています。
診察日は、だいたい「○〜○日の間でどこが来られそうか?」と3日くらいの中から選ばせてくれました。
私はパートをしていたのですが、いつも午後からの出勤にしていました。
ですが、午後の診察になる時もあるし、午前の診察でもパートに遅れてしまうこともあってパートは辞めました。
私が通っていた時はそんな感じです。
今はコロナもあり、患者さんも少なかったりするのかな?
だとしたら、もしかしたら診察もそんなに時間がかからないかも??(わかりませんが💦)
病院自体は、私は安心して通えましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね☺️卵10個も!!すごいです!
    やはり待ち時間はありますよね。今のところは19時までやっており仕事の後通いやすいのですが悩みどころです。
    治療費はやはり他と比べると高いとお聞きしますが実際どうなのでしょうか、、😢
    もし転院するとなると
    通いやすさ→
    金山レディースさん
    岡田ウィメンズクリニックさん
    有名→
    成田病院
    浅田レディース
    この4つで迷い頭を悩ませています、、泣

    • 6月25日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    成田も行ってました😄
    当時、成田は「○日に来てね」と日付指定だったので、私は通いずらかったです💧
    けどお仕事の後に確実に行けるなら、大丈夫かもしれませんね😊

    治療費に関しては、もう無視でした。
    「やれることをやろう!」と決めていたので、お金の計算とかは何もしませんでした💦

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!
    治療費、そうですよね。私も結果がでてくれれば高くてもしょうがない、やれることはやりたいと思っています😢
    成田にも、通われていたんですね!!
    後一回で今の病院に凍結してある卵が、なくなります。
    そのタイミングで転院しようかなと思っています。
    成田の方が職場からは近いのですが成田でも体外受精は行いましたか?😢
    もしよければ教えて頂きたいです!🥲🥲

    • 6月25日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    成田でもやりましたよー!
    4〜5回はやったと思います😊
    その人の採卵方法によって違うのかもしれませんが(私はアンタゴニストでした)、成田だと採卵前の注射を夜中だったかな?
    21時だったか22時だったか23時だったか忘れてしまいましたが、夜に打ちに行くのがめんどくさかったです😅

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    成田は注射通いなんですね😳
    それは大変すぎますよね泣
    浅田さんで妊娠までいけたのでしょうか?センシティブな質問で申し訳ありません🥲
    無理にお答えは大丈夫です☺️

    • 6月25日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    通いのみしかやっていないかは、わからないです💦
    私がまだその頃は自己注射がこわくて「自分でやるのは無理!」って言ってたから、通ってただけなので💦
    もし気になるようなら、問い合わせしてみてください😊
    別の病院ですが、通院前に気になることがあったので問い合わせした時、色々と教えてくれました。
    なので、浅田も教えてくれると思いますよ😄

    そうです、浅田で妊娠できました!
    浅田での1回目の採卵、2回目の移植です😊

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!行くと決めたら聞いてみます😭
    おめでとうございます😆🙏
    浅田に行ってみたい欲がつよくなりました!😂
    色々教えていただいて助かりました😢🙏

    • 6月25日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    どちらに転んでも、ママリさんにとって納得の出来る結果となりますように。
    どうせ治療するなら、全力でがんばりましょう😄
    ですが、どうかどうか無理だけはしないでくださいね😊

    • 6月25日