※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

新生児の寝付きが悪くて疲れています。夜中も3時間かかることがあります。

2時に起きてミルクあげてユラユラしてもまだ寝ない娘。
新生児ってこんなに寝付き悪いんでしたっけ😭昨日も夜中3時間くらい寝かしつけして疲れちゃいました🥲

コメント

はじめてのママリ

え~😂❗
お疲れ様です🥺
ご機嫌なら隣に寝かせてみーさんも横になっちゃいましょ☺️
3時間て次のミルクの時間じゃーん🥺

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ベットに置くと泣いてしまうのでずっと抱っこでした😭
    そして、ミルクの時間きたのであげたら朝方やっと寝ました。笑

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

うちも日によりますが、昨日は夕方からぐずぐず💦抱っこ降ろしたらダメで23時くらいまで戦ってましたよー👶🏻笑
疲れ果て、そこから旦那に任せて寝ましたがお風呂さえ入れなかったです🤣

毎日いいタイミングで寝てくれたらラッキーくらいに思ってます(笑)

• 初めてのママリ

初めてのママリ

グズグズ大変ですよねー😭🥲💦
    まだ1日のリズムができてないので本当親が疲れちゃいます😭
    うちも日によって夜中もしっかり寝てくれるのですが、昨日今日と寝てくれず🥲
    お互い早く1日のリズムができますように😫✨

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝起きて旦那に聞いたら、ミルクあげても何しても、2時まで寝なかったと言ってました(笑)
    かわいい我が子だから許せちゃうんですが😭💓
    お互い今だけと思って育児頑張りましょう🙌🏻

• 6月25日
はじめてのママリ

うちは長女はそんな感じでした😭次女は回数は少なかったですが、深夜から寝かしつけ→寝なくて朝→やっと寝る→次は覚醒した上の子のお世話で瀕死になりました😖お疲れ様です💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

うちの上の子は今のところ夜中は寝てくれているので助かっていますがこれで覚醒されたら本当しんどいです😭💦
    早く1日のリズムができてくれることを願って今日もがんばります🥲

• 6月25日