※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
妊娠・出産

37週1日の妊娠中に、夫が焼肉に連れて行ってくれた。出産前に約束していたことで、焼肉パワーを期待している。予定日まで少し残っているが、楽しみにしている。

37w1d焼き肉行ってきましたー❤️
旦那が、職場の人とよくいくのでいーなーいーなーと騒いでたら、出産前に連れていってくれると約束してたので今日連れていってもらいました☺️
予定日まではまだですが、ちょっぴり焼き肉パワー期待しちゃいます😍‼︎
くるかな、くるかな❤️

コメント

さくら

焼肉とオロナミンCはよく聞きますよね♡わたしも試した記憶あります(*´ω`*)

赤ちゃん体重それなりにあればもう産んでもいい時期ですね✨

うちは予定日3日前で3656グラムもありました(*_*)

• マミー

マミー

大きく元気に育ってくれるのは嬉しいですが、3000グラム後半になるとさすがにビビります笑
    ベビたんもう2700グラムは越えているよーなので、ママはいつでも待ってる感じです❤️
    コメントありがとうございました😌

• 9月13日
さーちゃんちゃん

はじめまして!
私は切迫早産で1週間入院していたんですが退院後お祝いで焼肉に連れてってもらいましたあ!!

私も焼肉パワーでうまれるかなって期待してたんですが
焼肉から1週間経ってしまいましたあ!!
今か今かと毎日楽しみですねえ!

• マミー

マミー

正産期に入ると、一層待ち遠しいですよね❤️
    お互いに出産頑張りましょーね😌

• 9月13日