※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

出産前のマツエクと美容院、予定日が8月17日で2人目は早いと聞く。マツエクは1ヶ月持ち、ヘアカラーは2ヶ月。いつ予約入れるか、皆さんの意見を参考にしたいです。

出産前最後のマツエクと美容院をいつにするか

8月17日が予定日です。
どちらも8月頭に予約を入れようかなと思いましたが
2人目は早く生まれるとよく聞くのでなかなか予定が決まりません。

マツエクなら1ヶ月持ちます
ヘアカラーは2ヶ月くらいです

皆さんが私の立場ならいつ頃予約入れますか?参考にさせてください

コメント

lily

念の為7月末くらいに行きます✨

  • n

    n

    7月末が正期産の週なので少しドキドキしますが…早すぎても意味ないですしね😅

    • 6月24日
  • lily

    lily

    こればっかりはいつお産になるか分からないですもんね😭
    7月頭だと早すぎる気もしますし、難しいですね💦

    • 6月24日
  • n

    n

    一緒に悩んでくださりありがとうございます😊

    • 6月24日
sh

次の土曜日38wで
産前最後のマツエク行きますよー!
カラーは32wくらいで行きましたが
長く座ってるのが辛くなければ
35wとかでも良いかなと思います☺️
こればかりは体調次第ですが😂

  • n

    n

    わー、結構ギリギリで行くんですね。
    私もマツエクはギリギリで行きたいんですが、ギリギリ過ぎて行けなかったら意味ないので迷ってまして😅😅

    • 6月24日
  • sh

    sh

    私も今回悩みに悩みました!
    前日まではキャンセル出来るので
    最悪ギリギリまで待って
    体調次第でと思ってたら昨日子宮口も開いてないって言われたし
    マツエク終わったらガンガン動こうかなって考えです🤣

    • 6月24日
7mama

25日予定日
マツエクは21日、美容院は昨日行きました♡
私は早く産まれないタイプなのでギリギリを狙ってますwマツエクも上下で出産時に備えました♡

みく

私も二人目で予定日も一緒で8月17日です!
子供も今3歳5ヶ月で全く同じ状況でついついコメントしました😂

そしてマツエクと美容院いつ行くか迷ってます!
美容院は子供が夏休みに入る前には行きたいので7月の上旬に行く予定です!
マツエクは8月上旬予定です😊

  • n

    n

    えええええーーー❤️す、すごいです!!
    ちなみに、3歳のお子様のお誕生日いつですか?うちは1月24日です🤩

    マツエクは8月の方が良さそうですよね😊

    • 6月28日
  • みく

    みく

    1月27日で女の子です😂
    ちなみに二人目も女の子と言われてます!!

    同じ状況の人がいるって何か心強いし嬉しいです♡♡

    • 6月28日
  • n

    n

    近いですね〜❤️
    うちはまだ性別不明なんです…毎回見てもらってますがわからなくて😅😅

    • 6月28日
みく

産まれてきてからのお楽しみですね♪
お互いに頑張りましょう😊♡