※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょい
お出かけ

今週末旦那が不在のため、子供と2人で公園に行こうと思っています。ここ…

今週末旦那が不在のため、子供と2人で公園に行こうと思っています。

ここ最近遊具で遊ぶのが大好きで、滑り台、ブランコ、鉄棒、砂場など、公園を右往左往しながらたくさん遊ぶので、着いていくのに必死ですw
さらに、イヤイヤが激しくなってきて、いつも帰りたくないと大泣きするので、いつも旦那と2人でも正直しんどいです😅

1人で連れて行ってイヤイヤされたらどうすればいいのでしょう。。。
アドバイスいただけたら嬉しいです。

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

お菓子やジュースで釣ってしまう時もあります😂笑

それ以外だとお家に帰る理由を作ります
お家でシャボン玉しようとか☺️

• ちょい

ちょい

家遊びも好きなのですが、滑り台に勝るものはないようで、全然食いついてくれません笑
    最終兵器としてお菓子準備していきます✊✨ありがとうございます😊

• 6月25日
ミク

私は無になって自転車に無理矢理乗せるか、無になって俵担ぎして家に帰ります❤️

頑張ってください✨

• ちょい

ちょい

すみません、笑っちゃいました😂どうしようもない時は無になるしかないですよね😂
    ありがとうございます!!

• 6月25日
C

私はいつも公園には
車で行ってるので
車戻ってお着替えしたら
座ってジュース飲も!
とジュースで釣ってます😂

• ちょい

ちょい

やっぱり食べ物飲み物で釣るのがいいですかね😂
    まだジュースあげたことがないので、お菓子忍ばせて挑もうと思います!ありがとうございます😊

• 6月25日
娘のママ

土日夫が仕事でいないのでいつも一人です!
長女だけのときは抱えて帰ってました😂
あとは娘がいいというまで存分に遊ぶ
好きなお菓子でつる
説得する
次は〇〇に遊びに行こう、買い物にいこう、と言う
など色々試してました😂

• ちょい

ちょい

いつもお一人なんですね!すごすぎます😭👏✨
    存分に遊べたら子供も嬉しいですよね✨明日は気持ちに余裕を持って、気の済むまで遊ばせてみようかな。。
    その他も参考にさせていただきます!ありがとうございました😊

• 6月25日