※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
ココロ・悩み

セックス後に初めて出血しました。生理ではないと思います。主人が心配し、一緒に病院に行くことになりました。出血経験のある方、すぐに病院に行きましたか。

セックスした後、初めて出血した時、すぐに婦人科を受診されましたか?

昨夜、セックスをした後、初めて出血しました。
二週間前に生理が終わっているので、生理ではないと思うのです。

主人がとてもショックを受けてしまい、さっき、いつもの「帰るよ」の電話をしてくれた時に

「俺なりに色々調べてみたんだ。まだ受け入れる感じではなかったのに、俺が先走ってしまって傷つけて出血したのかもしれないけど、もしかしたら子宮の病気からの出血もあるって書いてて…。明日、半休取ったから一緒に病院行って診てもらおう。心配だし、何より君の体に何かあったら…と思うから不安だから」と、とても心配してくれていました。

自分の体なのに、安易に考えていたことが恥ずかしくなりました。

出血の経験がある方。すぐに病院に行きましたか。

コメント

025

出血が止まっていれば、私なら受診しないです。

でもご主人がせっかくお休み取ってくれたなら、病院一緒に行って何もなければ安心しますしね。

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

コメントありがとうございます🥺
    出血は、しばらくはおりものシートに付いていたのですが、今はもう止まっています。

そうですよね🥲
    何もなければ安心ですよね😌

• 6月24日
ママリ

私昔から性行為後の出血がよくあり、気になって何度か病院いって子宮頸がんの検査とかしましたが、結局びらんが原因って言われてなんの処置もなく今でも出血することあります😞
調べてくれたり心配してくれる旦那さん素敵です😭

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

そうなんですね😣

私、息子を出産してから体質が変わってしまって濡れにくくなったんです😣
    主人もそれをわかってるので「無理矢理したかも…」とずっと気にしてくれていて🥺

年齢も37歳になりましたし、ちゃんと診てもらったほうがいいですね🥺

• 6月24日

一応病院に行ってもいいと思います。
行くだけ行って何もなければ安心できますよね!

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

一度、ちゃんと診てもらった方がいいですよね🥲
    何もなければ安心しますもんね🥲

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

毎年子宮がん検診にいかれているなら様子見てもいいかもですが、ままりをみているとがん検診されてないかた多いので心配です

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

35歳の時なので2年前に検診を受けただけなんです🥺

ただ、幼少時からずっと腎臓に疾患があって、定期的に検査は受けているのと、今まで出血をしなかったので軽く考えてしまってました😖

ちゃんと診てもらおうと思います😣

• 6月24日