※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

知り合いの子供と自分の子供の食事環境が異なることで、体型の違いに疑問を感じています。遺伝や成長によって変わる可能性があるか気になっています。

知り合いの子供(同じ2歳1ヶ月)は、アイスクリーム毎日あげてて、菓子パンやピザ、フライドチキンも普通にあげてて食事に関してはゆるいのですが、
私は真逆で市販のものはあまりあげず手作り、野菜中心にして、アイスもジュースもほぼあげてません。

なのにうちの子はすごくぽっちゃりしていて、その子はスリムな感じです😂

なぜでしょうか😅

旦那は、太りにくい体質、私は割と太りやすい体質ですが食べ物に気をつけていれば太らないです。今は痩せ型です。

私の体質が遺伝したのでしょうか?

成長したら変わっていきますかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

運動量の差か体質ですかね😱

はじめてのママリ🔰

たしかに、うちの子は動くの嫌いですぐに抱っこで全然歩きません😅公園にいっても砂場でじっと遊んでるタイプです!(笑)

体質だと思います!
うちは姉妹で同じもの食べてるのに、上の子は骨格からスラッとしてて、下の子は手足短くてまんまるです👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

姉妹でも体質違うのですね!

• 6月24日