※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供とのお出かけが大変で、家事も疲れています。

愚痴です。少しだけ吐き出させて下さい。

用事があり二人連れてのお出かけ。
上の子イヤイヤ期真っ最中で
永遠泣き続けどこかに逃走し捕まえると
地面に寝転がりギャーギャー泣く。
今まで人前で泣くことは無かったですが
最近色々思いつめてることがあり
色んな感情が入り交じって泣いてしまいました。
家に帰ればご飯の支度。旦那はダイエット中なので
別メニュー。下の子は離乳食。
もう今日の晩ご飯作る気力も2人ともお風呂入れる気力もない😊😂
昨日も丼。今日も丼でいいかな🤦🏻‍♀️
そもそもご飯炊く気力もない、、😮‍💨(笑)

コメント

ゆに

毎日お疲れ様です✨
子供2人連れてのお出かけって大変ですよね💦
考えただけでクラクラします😇
夕飯の支度も嫌になりますよね。
ていうか、旦那さんの別メニューまで作るんですか?😳
子供じゃないんだから、別メニューくらい自分で用意しろと私だったら言いますね😌✨

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です🥲
離乳食もあって、旦那様は別メニューなんですか?
メニュー一緒にして、お米、おかず少なめとかは駄目なのでしょうか😱

具が違うなら連日丼、丼でもいいんじゃないでしょうか☺️笑
お風呂入れるのも体力使いますよね😩💦
そんな時は私はシャワーで済ませます…今妊娠中ですが、まだ1人目なのに手抜きばかりです。
2人になったらどうなるんだろう😂