※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
家族・旦那

旦那が人の容姿や嫁の容姿にうるさい人いますか?うちの旦那は私に日中化…

旦那が人の容姿や嫁の容姿にうるさい人いますか?
うちの旦那は私に日中化粧しなよとかこの化粧変とか髪の毛傷んでるとかすごく色々な事言います。
私なりに努力してますがそうゆう事ばかり求めて何なんだ?って思ってます。
同じような方いますか?

コメント

deleted user

口ではあまり言ってきませんが
少し太ると肉つまんで増えたねアピールされます!

なので自分のこれ(お腹)減らしてから
触ってね〜😇って言ってます。

ママリ

うちの旦那は化粧しろ髪ちゃんとしろとかは言わないですけど、外に出ればあの人かわいいとか細い〜とか言って
私にはデブだのブスだの言ってきて本当ストレスです💥
たしかに若い頃に比べたらオシャレも化粧もテキトーになったのは、そうなんですけど…オシャレしたらしたでどこ行くの?wとかなんで化粧してんの?wとか馬鹿にしてくるし😂
そんなに言うなら元から細くて元から可愛い人と結婚すればよかったのにって思います。。

ぺこ

うるさい訳ではないですが、休みでも日中は化粧するように言われてます。
買い物も保育園の送り迎えも化粧なしではあり得ない、身だしなみはキチンとしろ!とのこと😅
肌のハリツヤや髪のバサバサも指摘してますが、旦那は仕事で美人な方たちに囲まれてるので仕方ないかなと諦めてます。

姉妹のMAMA

言ってくれるのは有難いことだと思いますよ‼️
ちゃんと見てくれてるんだと思います👏🏻
あまり煩いのは嫌ですがw
母親であり、女であってほしいんじゃないですかね🥰

うちは全くそういうのないので、羨ましいです🤔

涼まま*

うちの旦那は、嫁の容姿いいますね。

「くそデブ!! 肉!! お前いつ痩せるん??痩せる詐欺か?」って…笑

ママリ

髪の毛パサパサじゃねとか
卒乳しておっぱいが小さくなったことについてもぺちゃんことか言われます👎本当うざい!!

はじめてのママリ🔰

人の容姿には何も言いませんが、妻の容姿には関心が高いタイプだと思います。
そこまで口煩いタイプではないですが、化粧してほしい!とも言われますし、太ったら圧力がかかります(笑)

外見重視な男性って結構いると思いますよ☺️