※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日で41週目になります。3人目陣痛待ちです😭1人目40w5d2人目40w3d37週…

明日で41週目になります。3人目陣痛待ちです😭
1人目40w5d
2人目40w3d
37週目から前駆陣痛がありハラハラしてましたが
2、3日前からその前駆陣痛さえなくなりました😭
次の検診は41週3日にあります😓
しかも小さくみて推定3700g超え!!!👶
本当に早く出て来て欲しいです😭😭
考えてはいけないけど不安で仕方なくなりました😓
同じ気持ちの方いらっしゃいますか…?😭
今日もたくさん歩いて、坂道登り下がりも頑張りました。
ただ、体が疲れただけでおしるしなど兆候もありません!笑

コメント

きのこ

二人目気配もなく、強制的に
41w4dの時に促進剤で産みました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    促進剤使うまで何も兆候ありませんでした??
    自然に来ることを待っていますがなかなか👶のタイミングなので難しいですね😭
    気楽に待とうと思っているのですが…笑

    • 6月24日
  • きのこ

    きのこ


    なぁぁぁぁぁぁにもなく
    もしかしたらこの子は産まれないのかな?
    お腹で死ぬのかな?なんて
    思うほど何もなかったです😂

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ超過してない時は焦ってもないのでそんなはずはないと思ってましたが
    余裕がない今の私はそう思っています😭笑笑
    そう思っていた方のお話きけて少し安心しました😮‍💨❤️

    • 6月24日
  • きのこ

    きのこ


    私も焦りというか周りからの
    プレッシャーがすごかったです!
    産まれた?は当たり前で
    家の窓開けてたら近所のババア共が
    家の前で〇〇さん生まれた?
    いやー聞いてないわ、遅いなぁ
    など話されてるのが聞こえてイライラしました🙄

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それも分かります!!😍
    なかなか連絡来ないと思ってた!とかどう!?とか笑
    近所のババア共は暇なんですかね!!笑
    笑わせてもらいました!😭

    • 6月24日
  • きのこ

    きのこ


    産まれたら連絡するから。と
    何度も思ったし
    そもそもそんな興味ないやろ🙄とおもってました🤣
    70オーバーのババア共なので
    暇で噂話ばかりで嫌になります🤣

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますわかます!!😭
    いらないストレス与えられて更に遅れちゃったんでしょうね…😭笑笑

    • 6月25日
hime

同じです!3人目陣痛待ち、明日で40w6dです😊
私も最近前駆陣痛さえ少なくなってきた気がします…
毎日歩いて上2人お世話して頑張ってるつもりですがなんの兆候もなく😭
このまま陣痛来なければ日曜入院です。
焦りと不安で疲れてきました…明日の満月🌕来ますように‼︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もしかして予定日6/18でしたか??
    分かります。上の2人と過ごすのもあと少しと思いっきり遊んで疲れ果てて寝ます笑笑
    明日満月ですね🌕😭!
    お互い来ることを祈っております👶❤️🎂

    • 6月24日
  • hime

    hime

    予定日6/19でした!
    そうですね、2人と過ごす時間もあと少しですもんね。満月に期待しましょう!

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日の夜中、陣痛で目が覚めること期待して
    今のうちにゆっくり準備しましょう❤️
    同じ待遇の方がいて安心しました😮‍💨
    ありがとうございました😊

    • 6月24日
  • hime

    hime

    満月きたんですかね⁈おめでとうございます‼︎
    私はまだのようです…もう少し頑張ります😭

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝る前にまさか!?と思ってストロベリーmoonを見ながら本陣痛につながれー。と朝まで頑張って動きました🤰
    前駆陣痛でもいいやとおもって
    病院にきました!笑笑
    3人目にして時間がかかるお産になりました☻

    himeさんもきますように…😭

    • 6月25日